今なら新規会員登録で

500円OFF

全商品対象クーポンプレゼント!

01月31日まで

ホワイトデーに本命の女性にマカロンを贈ろう

ホワイトデーに本命の彼女にスイーツを贈りたい!でもどんなスイーツがいいかわからない…そんなあなたに、本記事では、ホワイトデーの本命の相手へのプレゼントとしておすすめの「マカロン」に関して、マカロンのプレゼントがもつ意味と、ホワイトデーにおすすめのマカロンについてご紹介していきます。

ホワイトデーのお返し、どんなものがいいだろう?

出典:https://www.pakutaso.com/20170738191post-12432.html

「もうすぐホワイトデー。バレンタインデーのお返し、何を贈ろう?」 せっかくのお返しですもの、ぜひ喜ばれるプレゼントを贈りたいですよね。 でもホワイトデーのギフト商品には、スイーツをはじめさまざまな商品があります。 何を選んだらいいか、迷ってしまいますよね。 「本命の女性へのお返し、気持ちが伝わるものを贈りたい!」 そんな場合もあると思います。 そこで、本記事では、 ・マカロンは本命の相手へのホワイトデーのお返しにぴったり ・ホワイトデーにマカロンを贈る上での注意点 ・ホワイトデーにおすすめのブランドマカロン といった内容についてご紹介していきます。 人気商品をセレクトしてご紹介していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

本命の相手にぴったり!マカロンのもつ意味

出典:https://www.wpclipart.com/food/desserts_snacks/macaron/macarons_stack.png.html

色鮮やかでかわいく、SNS映えもばっちりなマカロンは、女性に人気のスイーツですが、ホワイトデーにお返しとしてマカロンを贈ることには、特別な意味があります。 マカロンの意味は、「あなたは特別な人」です。 マカロンはこのような意味をもっているので、本命の相手に贈るのにぴったりのスイーツと言えます。お値段も高級なものが多いですが、本命の相手に気持ちを伝えるプレゼントにぴったりです。

ホワイトデーにマカロンを贈る上での注意点

出典:https://www.pakutaso.com/20140725191post-4340.html

女性に人気のあるイメージの強いマカロンですが、実は苦手な女性もかなりいます。甘いものが好きな女性でも、マカロン独特の甘さや香りが苦手な方もいます。可能であれば事前にリサーチした方がよいでしょう。義理であればマカロンは避け、クッキーやチョコレートなどでお返しするのが無難です。

ホワイトデーにおすすめのブランドマカロン

ここからは、具体的に、ホワイトデーのお返しにおすすめの人気のブランドマカロンについてご紹介していきます。

ダロワイヨ

出典:楽天

バリで190年もの歴史を持つ、老舗のフランスのスイーツブランドであるダロワイヨ(DALLOYAU)。表面がやや固め、中はふんわりした食感が特徴です。人気ブランドの中では比較的リーズナブルなお値段なので、気軽に贈ることができます。

パティスリー・サダハル・アオキ・パリ

出典:楽天

世界で最も注目される日本人パティシエの一人「青木定治」によるパティスリーである「パティスリー・サダハル・アオキ・パリ」。製造に使われている原材料はそれぞれこだわりの産地から取り寄せており、本場のパリでも大変好評です。

ピエール・エルメ・パリ

出典:楽天

“パティスリー界のピカソ”とよばれる、21世紀のパティスリー界を先導する第一人者であるピエール・エルメ。斬新な味とデザインに挑戦し続ける実力派パティスリー「ピエール・エルメ・パリ」では、50種類以上の豊富なレパートリーを展開しています。

ホワイトデーには本命の相手に、とっておきのマカロンを贈ろう

この記事では、 「ホワイトデーに本命の相手にスイーツを贈りたい…でもどんなスイーツを選んだらいいかわからない!」 という方に、 ・本命の相手にぴったり!マカロンのもつ意味は「あなたは特別な人」 ・ホワイトデーにマカロンを贈る上での注意点 ・ホワイトデーにおすすめの人気ブランドマカロン といった内容についてお伝えしてきました。 いかがでしたか? ここでご紹介したような人気ブランドマカロンなら、きっと本命の女性も喜んでくれるはずです。 ホワイトデーのお返しにマカロンを贈って、「特別な人」に想いを伝えてみませんか。 最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

ホワイトデーに関連する他の特集