今なら新規会員登録で

500円OFF

全商品対象クーポンプレゼント!

12月31日まで

おしゃれで素敵な街「青山」でおすすめのディナー6選!!

洗練された大人の街である青山でディナーにオススメのお店をご紹介します!西隣の原宿がファストファッション中心であるのに対して、青山は王道の大人女子の街です。そんな青山でディナーを楽しみたいという方に、オススメのお店をTANP編集部が厳選しました!恋人と、友達と、家族と行くのに絶対外さないお店をご紹介します!

【厳選】青山でオススメのディナー特集!!

出典:http://pixabay.com

青山といえば、ハイブランドなショップや有名ヘアサロンの本店が並んでいるなど、東京の中でもハイセンスな街です。 そんな青山で落ち着いた大人の雰囲気のお店でディナーを考えている人に、おすすめのお店をご紹介します! 恋人と、友達と、家族と行くのに絶対はずさないお店を厳選しました。 青山周辺でディナーのお店を探している人は、ぜひ最後までお読みください!

青山でオススメのディナー特集~デート編~

出典:http://pixabay.com

まずは恋人と行くのには最高な、雰囲気抜群のお店をご紹介します。 ロマンティックなムードのお店でディナーを楽しめば、二人の距離もぐんと縮まるはず!

高級食材を味わう!「Ginger Garden AOYAMA」

出典:食べログ

その名の通り「生姜」をコンセプトにした大人が楽しめる創作料理のお店です。 メニューには、生姜や雲丹、フォアグラ、トリュフ、A5ランクのみすじなど高級食材をふんだんに使った料理が並びます。 半個室やテラス席、カウンター席、ボックス席などがあり、利用するシーンに合わせて選ぶことができます。

特別なデート空間を♡「AOYAMA ELYSION HOUSE」

出典:食べログ

青山の閑静な住宅街にたたずむ豪華な一軒家のレストランです。 特別な日のディナーや今日は決めたい!という日のディナーにおすすめです。 ブライダルも手がけるというだけあって、スタッフのさりげない心遣いがきめ細やかで、デートに最適です。

青山でオススメのディナー特集~~リーズナブル編~

出典:http://pixabay.com

青山といえばおしゃれなイマドキ女子が行くちょっと高めのお店が多いイメージですよね。 でも今月はちょっとお財布がピンチで……。 そんな人でも気軽に入れる、雰囲気抜群でリーズナブルなお店をご紹介します!

本格的なイタリアン!「the simple kitchen」

出典:食べログ

南青山にある、白を基調としたおしゃれなイタリアンレストランです。 肉厚ステーキやムール貝などの人気メニューがコース料理で楽しめます。 女子会や同窓会など、大人数で集まりたいときにもおすすめです。

おしゃれ空間を演出「IDOL」

出典:Retty

骨董通りの一本入った路地にある隠れ家的なイタリアンレストランです。 飲み放題付きのコースが大人気で、リーズナブルな料金で本格的なイタリアンが楽しめます。 天井高5mという開放的な店内なので、結婚式の二次会や会社の謝恩会などにもおすすめです。

青山でオススメのディナー特集~食後スイーツ編~

出典:http://pixabay.com

もう少し話していたい、そんな時食後のデザートはいかがですか? 食後の軽いスイーツがあれば、会話も盛り上がりディナーの締めに楽しい時間が過ごせますよね。 青山でオススメの遅くまでしているスイーツのお店をご紹介します!

気軽に立ち寄れる◎「GRANNY SMITH APPLE PIE & COFFEE」

出典:食べログ

青山随一のおしゃれ通り、骨董通りにぴったりとマッチした外観の大人気のアップルパイ専門店です。 おばあちゃんの味をコンセプトに、国産リンゴを使って手作りのアップルパイを提供しています。 仕事終わりや飲み会の終わりそしてサロン帰りに、などそれぞれのタイミングでふらっと立ち寄れる気軽さも人気の一つです。

デザートもお料理もおすすめ!「lohasbeans coffee」

出典:食べログ

骨董通りを入ってすぐの開放的な店内では、一階でジェラートやクロワッサンなどの軽食、二階でお料理がいただけます。 テイクアウトもできるのですが、青山の人通りを眺めながらおしゃれな店内でゆったり会話を続けるのも心地いです。

おしゃれな街「青山」でディナーをしよう!

出典:http://pixabay.com

青山でディナーにおすすめのお店をご紹介しました! ショッピングにも散策にもぴったりな大人の街の青山には、あなたを満足させてくれるものがたくさんあります! ぜひ今回ご紹介したお店へ、大切な友人・恋人・家族で行ってみてください。 思い出に残る素敵なディナーになりますように! 最後までお読みくださってありがとうございました。

特集に関連する他の特集