注文について

Q.注文の方法がわかりません。

『注文方法のページ』をご用意しております。ご確認の上、ご注文の方よろしくお願いいたします。それでも不明な点がございましたら、お問い合わせフォームや、LINE@にてご連絡くださいませ。

Q.お支払い方法は何がありますか。

お支払い方法は下記の4通りがございます。

1. クレジットカード

手数料:0円

出荷日:最短当日 (※商品により異なります)

万全のセキュリティ対策。通信は全て暗号化し、カード番号も保存しません。

通信経路は全てSSL規格で完全に暗号化しており安全です。BASE株式会社のPAY.JPにより、厳重なセキュリティのもと安全に決済されます。 また当社ではお客様のクレジットカード番号、セキュアコード等は保存しておりません。(注文情報管理のためカード番号の下4桁のみ暗号化した状態にて保持しております)

2. 代引き

手数料:324円

出荷日:最短当日


代金引換は、商品受け取り時に現金にてお支払いをいただきます。ご注文者様とお届け先様が異なる場合は、予めこの点ご確認くださいませ。
商品の発送後、1週間がヤマト運輸による商品の保管期間となります。1週間を過ぎました場合、商品が当店へと返送されます。
お送りした商品につきましてはお客様の責任により必ずお引取りくださいますようお願い致します。
正当な理由なく受取拒否をされた場合や、ご連絡をいただけなかった場合は、商品を当店に返送後 、 『受取拒否によるキャンセル』とさせていただき、往復分の正規運賃と代引手数料をご請求させていただきます。
ご注文後、商品がご不要になられた場合は必ず発送前にご連絡を頂けますようお願い申しあげます。

3. コンビニ前払い(ご入金確認後発送)

手数料:324円

出荷日:コンビニ支払いを確認後

※ セブンイレブンは取り扱いできません。

4. 後払い

後払いは、商品が届いた後、数日以内で管理会社の方からご自宅に請求書が届きますので、そちらでお支払いをお願いいたします。
※後払いは、与信審査がございます。氏名、ご自宅、お届け先の住所に漏れや誤りがないようお願いいたします。記入漏れや誤りがあった場合は、審査ができずNGとなりますのでご了承ください。
※審査が長引く場合、ご指定のお届け日にお届けできない場合もございますので、あらかじめご了承くださいませ。

※領収書

・クレジットカードの場合
購入が完了した際、メールに領収書ダウンロード用のリンクが添付されますので、そちらからご自由に印刷などをお願いいたします。

・代引きの場合
商品を受け取る際に代金引換でお支払いただいた伝票の「領収書」が会計法規上正式な領収書となります。そちらを領収書としてご利用ください。

・コンビニ前払い
コンビニエンスストアにより、名称は若干異なりますが、
お支払い後、発行されます「取扱明細兼受領書」が領収書となります。

・後払い
商品が届いてから数日後に届きます請求書が領収書となります。

Q.注文完了メールが届きません。

ご注文確認メールが届かなかった場合は、以下のような理由が考えられます。

⑴ ご注文時に誤ったメールアドレスを入力した
⑵ 迷惑メールとされ、受信箱に届かなかった
⑶ 携帯メールアドレスを入力したが、ドメイン指定受信設定をしていなかった

⑴の場合は、お手数ですが、正しいメールアドレスをお問い合わせフォームにてお送りくださいませ。再度、注文完了メールをお送りいたします。

⑵の場合は、迷惑メールの受信箱を確認してみてください。もし、迷惑メールの受信箱にも届いてないようでしたら、お手数ですが、お問い合わせフォームにてお問い合わせくださいませ。

⑶の場合、まずは、@gra-cia.co.jpをドメイン指定受信に設定してください。その後、お手数ですが、お問い合わせフォームにてお知らせください。注文完了メールを再度お送りいたします。ドメイン指定受信設定の仕方は各キャリア会社にお問い合わせくださいませ。

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Q.キャンセルをしたいのですが。

全商品前払い(代引き決済を除く)となり、商品の決済完了の時点でご注文が確定いたします。ご注文確定後の変更およびキャンセルは、 原則不可とさせていただいております。 ただし、商品の出荷手続きが始まっていない場合のみ、当店にてご注文キャンセルをお受けいたします。 その際、キャンセル料500円を引きました金額のご返金となりますことをあらかじめご了承ください。

キャンセルお手続きの手順は以下の通りです。

1. お問合わせフォームに以下の内容をご記載の上お送り下さい。

・商品名
・購入日
・キャンセル理由

2. 当店よりキャンセル処理のご連絡をいたします。

商品の発送準備完了後、出荷後のキャンセルについては、一切承っておりません。 この場合はお客様のご都合によるご返品として対応させていただきますこと、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

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Q.返品・交換をしたいのですが。

商品の破損など、当ショップの不手際により不備が発生した場合、代品のお届けもしくはご返金として対応いたします。 商品受け取りから7日以内のご連絡を原則といたします。
代品のお届け・ご返金のいずれの場合も、お届け済み商品のご返送をお願いしております。ご返送いただけない場合の代品のお届け、ご返金は致しておりません。
商品在庫の関係上、ご返金での対応のみとさせていただく場合もございます。
返品は当ショップの不手際により不備が発生した場合のみ承っております。お客様のご都合による返品は承っておりません。あらかじめご了承ください。

返品交換お手続きの手順は以下の通りです。

1. お問合わせフォームに以下の内容をご記載の上お送り下さい。

・商品名
・購入日
・返品交換ご希望理由

2. 当店よりご返品の手順について、ご案内をいたします。

3. 当店宛てに「着払い」にて、商品をご返送いただきます。

4. ご返品商品の到着を確認次第、商品の交換もしくは、ご返品として対応させていただきます。

返送の際に商品が紛失してしまわぬよう必ず「追跡番号」確認ができる方法でご返送ください。 また厳重な梱包及び商品によっては「ワレモノ」指定にご協力頂けますようお願いいたします。 当店に届いた際に、事前に返品理由にご指摘いただいていない破損があった場合、交換・返品・返金に対応致しかねます。予めご了承下さい。

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