今なら新規会員登録で

500円OFF

全商品対象クーポンプレゼント!

11月30日まで

配送について

Q.お届け指定日(時間帯)を変更したいのですが。

お問い合わせフォーム、もしくはLINE@にて注文IDとお名前をフルネームで明記の上、お知らせくださいませ。対応いたします.
また、日程によっては、ご希望に添えない場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

お問い合わせはこちら

Q.お届け先の住所を間違えてしまいました。

お問い合わせフォーム、もしくはLINE@にて注文IDとお名前をフルネームで明記の上、正しい住所をお知らせください。

お問い合わせはこちら

Q.商品が届いておりません。どうすればいいですか?

弊社は、お客様に商品のお届けが間に合わない、もしくはそれが見込める場合は、必ずご購入者様に連絡をいたしております。弊社から連絡がなく商品が届かない場合は、運送業者の方で遅れが生じている可能性がございます。発送完了メールにて、配送状況をご確認くださいませ。伝票番号がない場合や、未登録となっている場合は、弊社お問い合わせフォームもしくは、LINE@にてお問い合わせくださいませ。

お問い合わせはこちら

Q.違うものが届きました。(指定したオプションが届いてません)

大変失礼いたしました。申し訳ございません。すぐにお問い合わせフォーム、もしくはLINE@にてお問い合わせくださいませ。

お問い合わせはこちら

Q.最短でいつ届きますか。

商品説明ページに、最短でお届けの日が記載されております。そちらをご確認くださいませ。お届けにかかる日数は各ブランドショップによって異なります。ご注意くださいませ。

Q.すべてTANPから発送していますか。(発送元について)

TANP事務局から発送する場合と、メーカーから直送される場合がございます。発送元をお調べになりたい方は、お問い合わせフォームにてお尋ねくださいませ。

お問い合わせはこちら

Q.送料はかかりますか。

商品またはショップによって配送料金は異なります。 また、お届けする都道府県により配送料金は異なります。商品ページにて事前にご確認いただけます。

Q.海外でもお届けできますか。

お届けは日本国内のみに限らせていただきます。また、日本国内でも離島や一部地域に関しましては別途ご相談させていただく場合がございます。

Q.配送会社はどちらになりますか。

ヤマト運輸・佐川急便・ゆうパック・西濃運輸・福山運送の各配送会社でのお届けとなります。各ブランドショップにより、運送会社が異なります。TANP事務局ではヤマト運輸様に配送を依頼しております。誠に恐れ入りますが、お客様からの配送会社のご指定は出来かねます。