今なら新規会員登録で

500円OFF

全商品対象クーポンプレゼント!

11月30日まで

彼女の喜ぶ顔が見れる!指輪のクリスマスプレゼント♡

煌びやかなイルミネーションに彩られるクリスマスシーズン。世間がクリスマスモードになるにつれ、彼女へのクリスマスプレゼントを何にしようか…、と悩む男性も多いのではないでしょうか。 普段アクセサリーをしない彼女でも、彼氏からもらう指輪は自分で買う指輪とは違って特別なもの。 その中でも彼女に喜んでもらえる、とっておきの素敵な指輪プレゼントをご紹介します。

彼女の喜ぶ顔が見れる!指輪のクリスマスプレゼント♡

煌びやかなイルミネーションに彩られるクリスマスシーズン。 世間がクリスマスモードになるにつれ、彼女へのクリスマスプレゼントを何にしようか…、と悩む男性も多いのではないでしょうか。

やはり女子は、キラキラと輝くジュエリーには目がないものです。 普段アクセサリーをしない彼女でも、彼氏からもらう指輪は自分で買う指輪とは違って特別なもの。 その中でも彼女に喜んでもらえる、とっておきの素敵な指輪のクリスマスプレゼントをご紹介します。

彼女の指輪のサイズがわからない…

よし、指輪をプレゼントしよう!と思い立ったはいいけど、彼女の指輪のサイズなんてわからない。 そんな男性も多いのではないでしょうか。 せっかくプレゼントするのに、指に入らなかったり、大きすぎてすぐ外れてしまうような指輪だったら彼女に喜んでもらえません。 そんな男性の為に、まずは彼女にバレずに指輪のサイズを測る方法をお伝えいたします。

指輪のサイズを測る方法

1.持っている指輪のサイズを測る 既に指輪を持っている彼女なら、その指輪のサイズを測るのが一番手っ取り早いです。 彼女がお風呂に入っているときなど、さっと確認しましょう。 2.寝ているときに、そっと指のサイズを測る。 紐や紙などを指に巻いて、印をつける方法です。 彼女が起きてしまわないように気を付けましょう。 また、彼女が起きてしまった際の上手な言い逃れも準備しておくといいですね。 3.さりげなく指輪の話をする 友人が彼女に指輪をプレゼントしようとしている、という話をする手もあります。 その流れで、女の子の指輪のサイズはどのくらいなの?とあくまで自分ではなく友人が知りたがっていることを伝えて、聞き出しましょう。 簡単ですが、指輪のサイズがわからない場合の聞き出し方をご紹介しました。 それでは、この後は彼女の喜ぶ顔が見れる!指輪のクリスマスプレゼントを紹介します。

クリスマスプレゼントにおすすめの指輪は…

1.ペアリング

彼氏から指輪のプレゼントといえば、ペアリングが一番の候補にあげられます。 お揃いの指輪は、身に着けているだけで、彼氏・彼女の顔が思い浮かんで元気が出てきますし、毎日頑張ろうと思わせてくれます。

2.ピンキーリング

小指につけるサイズの指輪のピンキーリング。 細身で女性らしいデザインのものが多く、指輪をあまりつけない女性でも身に着けやすいのが特徴です。 付き合い始めたばかりのカップルは、薬指につける指輪より贈りやすいピンキーリングをプレゼントするのもいいかもしれませんね。

彼女への指輪のクリスマスプレゼント:ペアリング

彼女がクリスマスプレゼントに一番もらってうれしい、ペアリングをご紹介します。

【10,000円前後】ペアリング:指輪のクリスマスプレゼント

クリスマスはデートにディナーにプレゼントに、その後も年末年始とイベントづくしの冬休みシーズン。 ある程度予算を考えて、堅実に準備をすることも大切です。 ここでは、お手軽な10,000円前後で手に入るペアリング:指輪のクリスマスプレゼントをご紹介します。

【THE KISS】シンプルシルバーペアリング

The KISSは、ペアアクセサリーをメインに取り扱うアクセサリーブランドです。 「ザ・ペアリング」というシンプルなデザインのリングで、お手頃価格なのが魅力的です。 派手なものを好まず、シンプルなものが好きな彼女にうってつけです。 クリスマスプレゼントに彼女が喜ぶ、指輪を贈りませんか。

【THE KISS】キュービックジルコニアが輝くシルバーペアリング

シンプルなデザインながら、曲線が指を細く美しく見せてくれます。 キュービックジルコニアが埋め込まれていても、派手にならずにどんなシーンでも似合うデザインになっています。 今、人気のデザインで、クリスマスプレゼントに贈るペアリングとしておすすめです。

【18,000円以上】ペアリング:指輪のクリスマスプレゼント

クリスマスなんだから、やっぱり特別な指輪をプレゼントしたいという男性も多いのではないでしょうか。 いつも身につけたいペアリングだからこそ、良いものを贈りたいですよね。 ここでは、18,000円台から手に入るペアリング:指輪のクリスマスプレゼントをご紹介します。

【THE KISS】ミッキー&ミニー/ダイヤモンドペアリング

THE KISSには、ディズニーコレクションもあります。彼女がディズニー好きなら、これで決まりですね。 ディズニーらしさを前面に出した指輪もあれば、上記のようなシンプルながら、こだわりの隠れミッキー&ミニーもいますよ。 クリスマスデートでディズニーランドに行く予定のあるカップルは、特に素敵な記念になること間違いなしです。

【lei pikake】ハワイアンジュエリーペアリング

ハワイアンジュエリー専門店のlei pikake(レイ・ピカケ)。 指輪を見始めると、どれも似ていて選べない、なんかしっくりこない…なんてことありませんか。 ハワイアンジュエリーは、他の指輪と違って、様々なモチーフを指輪に刻んでいるので少し太めなのが特徴的です。 その刻まれている一つ一つのモチーフにも意味があるのをご存知ですか。 上記でご紹介する指輪には、マイレの葉とプルメリアが刻まれています。 マイレは「絆」「平和」、プルメリアは「大切な人の幸せを願う」という意味が込められています。 女性の方でもハワイアンジュエリーのモチーフの意味まで知っている方は少ないです。クリスマスというベストタイミングにプレゼントして、想いを伝えませんか。 喜んでくれること間違いなしです。

彼女への指輪のクリスマスプレゼント:ピンキーリング

クリスマスプレゼントに、気軽に贈れるピンキーリングをご紹介します。 ファッションリングとなるので、価格帯も幅広くデザインも豊富なのが特徴です。

ダイヤモンドリボンピンキーリング

ダイヤモンドリボンピンキーリング。 リボンモチーフは可愛くなりすぎるものが多いですが、このリボンは上品さも兼ね備えていて、長く身につけられそうです。 また15,000円以下というお値段で、小さいながらダイヤモンドが入っているのが魅力的です。 サイドには繊細なミル打ちが入れられ、細部までこだわったデザインになっています。

クラウンティアラ×クラシカル誕生石ピンキーリング

王冠をイメージしたクラウンティアラとクラシカル誕生石のピンキーリングのセット。 王冠は最高の地位を象徴する物で、力を与え成功・幸運を導くと言われています。 仕事や勉強を頑張る彼女にお守りとしてプレゼントして、応援してあげるのはいかがでしょうか。

素敵なプレゼントで素敵なクリスマスを♡

今回は、彼女の喜ぶ顔が見れる!指輪のクリスマスプレゼントをお送りいたしました。 喜んでほしいからこそ、悩んでしまいますよね。 一生懸命調べて悩んで選んでくれた、ということが一番嬉しいと思います。 素敵なクリスマスをお過ごしください。 最後までお読みいただきありがとうございました。

クリスマスに関連する他の特集