今なら新規会員登録で

¥300OFF

COUPON PRESENT!

10月31日まで

ロベルタ

ヴェニスの有名な三人の画家、 ティツィアーノ・ヴェロネーゼ・ティントレットの作品から影響を受けた「赤・緑・紺」をメインカラーに、 流行に左右される事のない余裕ある大人のためのデザインを創造し続けています。

過去と未来。伝統と革新。イタリアと日本。

時代を超え、国境を越え、世代を超えて受け継がれていくもの。 そして、新しく創造されていくもの。 新生ロベルタのデビューコレクションは、 創業者ジュリアーナを愛した者たちの思いと新たな風との交差するかたちを表現しました。 親愛なるジュリアーナに思いを込めて。

「ジュリアーナ・カメリーノ」への敬愛

ロベルタ ディ カメリーノは、1945年にジュリアーナ・カメリーノ女史が始めたイタリアを代表するブランドで、 グレース・ケリーに愛された「バゴンギ」バッグやだまし絵を駆使したバッグやパネルドレスなどで一世を風靡してきました。 創業者であるジュリアーナに敬意を込め、ロベルタの伝統的なものづくりに新たなエッセンスを加えて、 さらに若々しいラグジュアリーなオリジナルラインを2016年春に発表しました。

クロス柄

[CROSS]…75年の歴史を持つイタリアの老舗ブランド、ROBERTA DI CAMERINO。 過去と未来。伝統と革新。イタリアと日本。 時代を超え、国境を越え、世代を超えて受け継がれていくもの。 そして、新しく創造されていくもの。 新生ロベルタのテキスタイル「クロス柄」は、創業者ジュリアーナを愛した者たちの想いと新たな風との交差する形を表現しました。 敬愛なるジュリアーナに思いを込めて。

ロベルタの商品に関するレビュー

×
TANP会員登録のご案内