今なら新規会員登録で

¥500OFF

COUPON PRESENT!

02月29日まで

日比谷で女子会するならココ!オススメスポット特集◎

日比谷での女子会がテーマの特集記事です。皇居、日比谷公園と都心なのに緑も多い日比谷での女子会。大きなショッピングモールもあり、買物や美味しい食事とダブルで楽しむ事が出来ます。食べるものには厳しい目を持っている女子に楽しんでもらえる、日比谷の女子会をTANP編集部がピックアップしました。

女子会にぴったり!日比谷オススメスポット特集

JR有楽町から内幸町、霞ヶ関ににけた地域、日比谷。 江戸時代には大名屋敷が並び、明治時代には上流階級の社交場として発展、現在はビジネス街をして知られています。 皇居や日比谷公園と自然も多く、ランチを公園で開く人たちも。 オフィス街の日比谷で楽しい女子会を開ける所をTANPが厳選しました。

日比谷の2大ショッピングモールで女子会◎

スーツを着たサラリーマン、ビジネスマンが多いオフィス街として知られている日比谷。 大きなオフィスビルディングの1階、2階部分はショッピングセンター、そして地下には、日比谷で働く人たちのランチを提供するレストラン街となっています。 日比谷はオフィス街としてだけでなく、このショッピングやレストラン部分にも注目され、週末も多くの人たちでにぎわっています。 つまりそれだけ女子会の選択肢が広がって来るのです。

日比谷での女子会にぴったり!【日比谷シャンテ】

日比谷シャンテは映画館も備え、theory luxe(セオリーュクス)、SWAROVSKI(スワロフスキー)等の高級店が入っています。 夜にはイルミネーションが輝き、駅にも近く女子会を開くのに最高のロケーションです。

創作料理の老舗、KIHACHIで女子会を

世界の料理が楽しめるKIHACHI。 料理人自らが選んだこだわりがある材料、その季節にあった美味しい物を選んでいます。 価格もリーズナブル。 ランチでもディナーでもどちらでも女子会が開けます。

肌にも健康にも良い!日比谷で野菜を食べる女子会

植物酵素を出来るだけ取り入れられるように、考えられたメニュー。 新鮮な野菜のサラダバー、それにあわせたドレッシング。 でも野菜だけでなくお魚やお肉もちゃんと使い、バランスのある食事が出来る様になっています。 皆で楽しく綺麗になれる女子会が開けます。

都会的甘味処、でも食事も美味しい麻布茶房で女子会を

日本国内だけでなく世界展開している甘や。 餡蜜や汁粉、磯辺焼きと言った日本の甘味を始め、御膳料理まで幅広いメニューを用意しています。 ちょっと軽く女子会、ちゃんと食べる女子会両方に使えるお店です。

日比谷での女子会にぴったり!【東京ミッドタウン日比谷】

以前は多くの大型映画館、劇場などが集まっていた地域が新しく、東京ミッドタウン日比谷として生まれ変わりました。 東京の新しい名所となっています。 もちろん、ショッピング施設、レストラン街も充実。 いろいろな女子会を開く事が出来ます。

本場ベトナムの味を楽しむ女子会、ベトナミーズ シクロ

ベトナム料理の人気メニューを一日中楽しめます。 野菜をたっぷり使った生春巻き、フォーなど使っているスパイスは本場ベトナムから取り寄せ。 ちょっと楽しい女子会になりそうですね。

ミットダウンで話題のスバニッシュバル、バル&タパス セロナ

生ハムやパスタ、色々な味が楽しめるように一口サイズの前菜、毎日でも女子会が開けます。 今話題になっているスバニッシュバル、ちょっと1杯飲むだけでも大丈夫。 会社帰りの女子会にぴったりです。

出来立てチーズを味わえる女子会 GOOD CHEESE GOOD PIZZA

絞りたての牛乳からつくるチーズを使ったピザを楽しめます。 ピザを摘みながらワインを飲んで皆と女子会。 日比谷で楽しい時間を過ごせます。

女子会にぴったり!日比谷オススメスポット まとめ

女子会にぴったり!日比谷オススメスポット、いかがでしたか? 今回はオープンしたばかりの東京ミッドタウン日比谷、それに日比谷シャンテのお店を取り上げました。 ランチ女子会、日比谷と言う場所柄、12時から1時と言う時間帯は避けたほうが良さそうです。 話題になっているお店がたくさんあります。 ぜひ楽しんでください。 最後まで読んでくださりありがとうございます。

特集に関連する他の特集