今なら新規会員登録で

¥300OFF

COUPON PRESENT!

10月31日まで

浅草でオススメ♡映える女子会にぴったりのお店を紹介◎

女子会,浅草がテーマの特集記事です。絶対におすすめしたい浅草の女子会に使えるレストランやカフェをTANP編集部がピックアップしました。ギフトサイトTANPではプレゼントを贈るシーン、贈る相手、価格からぴったりのプレゼントを見つけることができます。

厳選!!浅草でオススメの女子会特集

世界的な観光都市、浅草。 外国人も多く訪れている街で、歴史がある街です。 昔からの繁華街であり、雷門や仲見世など歴史のあるお店や、ユニークなお店も多くあります。 そんな浅草で行う女子会。 TANPがぴったりのお店を見つけました。 最後までぜひ読んでくださいね。

浅草でオススメの女子会特集~ランチ編~

浅草の魅力は仲見世通りを冷かしながら歩き、その裏通りの通好みの店が多いところ。 観光地でもあるために昔からのこだわりを持っているお店が多くあります。 ランチもそれぞれ特徴を持っています。

浅草のお味噌汁専門店で女子会を

お味噌汁って日本の一つの文化ですよね。 美味しいお味噌汁、具がいっぱい入っているとそれだけでごちそうです。 和を感じられる浅草ならではのお味噌汁で女子会ランチを楽しんでください。

浅草で肉汁が滴るハンバーグで女子会を

かなり昔から洋食レストランが多くあった浅草。 肉汁を閉じ込め、デミグラソースでいただくハンバーグです、 ちょっとカロリー高そうだけど、たまにだったらいいですよね。

浅草でオススメの女子会特集~ディナー編~

昼間は浅草観光、仲見世を冷かし、浅草ロックス、寄席をのぞいてみても良いですね。 女子会にオススメのレストラン、ディナー編です。 浅草は歴史がある街、色々なお店から選ぶことが出来ます。

お肉はやっぱりすき焼きで、日本酒も楽しみながら女子会を

日本の料理の代表ともいえるすき焼き。 海外でも人気が高い食べ物です。 脂が程よく負った牛肉、繊細な味です。 すき焼きを食べながら女子会、美味しいのでリピーターも多いようです。

浅草、本場のもんじゃで女子会を

見た目はちょっとだけど食べると病みつきになるもんじゃ。 浅草はもんじゃのお店がたくさんあります。 六文銭はもんじゃを食べながら飲み放題もあると言うお店。 女子会にはちょうどいいですよね。

隠れ屋的な割烹料理で女子会を

浅草の割烹料理屋で女子会。 梅月はお肉、新鮮な魚介類と素材にこだわりを持って料理をしている所。 落ち着いた雰囲気で大人の女子会をすることが出来ます。

浅草でオススメの女子会特集~カフェ編~

昔からの繁華街である浅草には、古くからカフェが多く、歴史を垣間見る事もできます。 そんな歴史をもつカフェで女子会をするのも良いのでは? ここではおススメのお店を紹介します。

浅草の老舗パン屋のカフェで女子会

ペリカンカフェはもともとがパン屋さん。 豊富な種類のサンドイッチやトーストなどパンが中心のお店です。 ちょっとレトロな感じの喫茶店で女子会というもの良いものです。

浅草の新しい顔、パンケーキ専門店で女子会

紅鶴はパンケーキの専門店。 目の前で焼いて、出来立てを食べる事が出来ます。 甘いタイプからしっかりと食事できるタイプまでいろいろなパンケーキがそろっています。

抹茶スイーツカフェで楽しい時間を

世界的にブームになっている抹茶スイーツ。 やなぎ茶屋は抹茶を使った甘味喫茶です。 善哉やアイスクリーム、抹茶とのコンビネーションを楽しんでください。

浅草でオススメの女子会特集 まとめ

浅草でオススメの女子会特集、いかがでしたか? 昔からある街、でも毎年進化しています。 外国人ばかりと躊躇せずに浅草の魅力を楽しんでください。 浅草には古き日本の良さが残っています。 仲見世を冷かしながら女子会。 楽しんでください。 最後までお読みくださりありがとうございました。

特集に関連する他の特集

×
TANP会員登録のご案内