今なら新規会員登録で

¥500OFF

COUPON PRESENT!

02月29日まで

みなとみらいで思い出に残るクリスマスディナー,厳選素敵なレストラン3店

クリスマスディナー,みなとみらいがテーマの特集記事です。絶対におすすめしたいみなとみらいのクリスマスディナーをTANP編集部がピックアップしました。ギフトサイトTANPではプレゼントを贈るシーン、贈る相手、価格からぴったりのプレゼントを見つけることができます。

みなとみらいはクリスマスディナーにぴったりな街!

横浜の新名所、みなとみらいは、ランドマークになっているホテルやミュージアム、遊園地、それにショッピングセンターなどの総合商業地域。 明治、大正の時代からある倉庫を使った赤レンガパーク、美しい帆船に本丸、世界中から人々が訪れます。 クリスマスの時期には季節にあったイルミネーションが、みなとみらいを彩ります。 今年のクリスマスディナーはみなとみらいで過ごしてみてはいかがでしょう。 展望を楽しめるレストラン、ホテルの高級レストランで思い出に残るクリスマスディナー、きっと生涯の思い出に残ります。

みなとみらいでクリスマスディナー 68階からの絶景をたのしむ!【フレンチレストラン 「ル シエール」】

みなとみらいのランドマークでもある、横浜パークロイヤルホテルの68階にあるフレンチレストランです。 みなとみらいはもちろん、横浜湾をはじめ一帯の夜景を一望できるロケーション。 レストランの名前、ル シエールはフランス語で天空と言う意味。 店内の内装はヨーロッパの古城をイメージして作られた、特別な空間です。 味わい深いフランス料理の数々を、極上のワインと供に召し上がってください。 ワインセラーにはバラエティに富んだ様々なワインが用意されています。 クリスマスディナーはもちろん、記念日やプロポーズに使う人たちもたくさんいるようです。 みなとみらいを一望するクリスマスディナー、思い出に残りますね。

みなとみらいのクリスマスディナーはホテルのレストランで!【イタリア料理「ラ ヴェラ」】

こちらはインターコンチネンタル横浜グランドにあるイタリアンレンストラン。 目の前に横浜港が広がり、シェフの拘りがあるさまざまな料理を楽しむ事が出来ます。 特に生パスタとピザは1から手作りなので、極上のイタリアンを味わう事が出来ます。 もちろんイタリアンにあうワインも豊富に用意されています。 ワイングラスを片手に大切な人とクリスマスディナーを迎えてください。 クリスマスディナーの特別料理は12月21日から25日まで。 日付が限定されているので、早めの予約をおすすめします。

みなとみらいでのクリスマスディナーはおしゃれに鉄板焼きを!【鉄板焼き よこはま】

上品にでもしっかりとクリスマスディナーを食べたい! そんな人たちにオススメなのがこの鉄板焼き「よこはま」 「よこはま」は横浜ロイヤルパークホテルの地下階にある、全席カウンターの焼肉レストラン。 シェフが鉄板上で広げるパーフォーマンスを楽しみながら、クリスマスディナーを楽しめます。 ジューシーなお肉を大切な人と味わう素敵なクリスマスディナーになります。

みなとみらいでのクリスマスディナー まとめ

みなろみらいでのクリスマスディナー いかがでしたか? みなとみらいは横浜だけでなく、幕張メッセ、東京湾臨海副都心と並ぶ首都圏ベイエリアの開発地域。 横浜市中区、西区にまたがり、横浜がもつ歴史と伝統を生かして国際的な街にしたいと着工されたものです。 クリスマスの時期になるとランドマークの周りだけでなく、様々なビルや施設で競う合うように素敵なイルミネーションを楽しめます。 大切な人と一緒の過ごすクリスマス、ぜひ思い出に残る時間にしてください。 最後まで読んでくださりありがとうございます。

クリスマスに関連する他の特集