今なら新規会員登録で

¥300OFF

COUPON PRESENT!

04月30日まで

重要 新型コロナウイルスの影響に伴う配送遅延の可能性について(2020年4月07日時点)

押上でオススメ♡素敵なクリスマスディナー過ごしませんか?

クリスマスディナー,押上がテーマの特集記事です。東京スカイツリーが出来てから注目を浴びている押上。下町の情緒が残る親しみやすい街です。絶対におすすめしたい押上のクリスマスディナーをTANP編集部がピックアップしました。ギフトサイトTANPではプレゼントを贈るシーン、贈る相手、価格からぴったりのプレゼントを見つけることができます。

クリスマスディナー、もう予約しましたか?

12月に入ると街の中はクリスマスの音楽が流れ始めます。 年末はスケジュールが押して、クリスマスディナーの予約をついつい忘れそうです。 クリスマスディナーは期間が限られているもの。 だから人気のあるお店はすぐに予約が埋まってしまいます。 だから忘れないで予約すること! 今回は押上で人気のレストランを6軒紹介します。 最後まで是非読んでくださいね。

クリスマスディナー、どうして押上で?

クリスマスと言うと六本木や渋谷と言った場所を思い浮かべます。 押上は東京スカイツリーのおひざ元、下町情緒を残した親しみやすい街です。 昔からあるアットホームなレストラン。 東京ソラマチが出来て新しいレストランも増えています。 クリスマスに過ごすとなると、穴場の街かもしれませんが、綺麗な夜景を望むこともできます。 今年は押上で素敵なレストランでクリスマスディナーを迎えてみませんか?

【恋人と!】押上でオススメ!クリスマスディナー特集

押上で大切な人と迎えるクリスマスディナー。 ロマンティックなレストランで二人の将来を語り合いたいですね。 来年も一緒にクリスマスを迎えられるように、二人の仲を確実なものにするために。 恋人と迎えるクリスマス、3つのレストランを厳選しました。

本格イタリアンを楽しむクリスマスディナー ビバ ナポリ

ソラマチにある石窯で焼き上げるナポリピザ。 厳選された素材を使った季節を感じる事ができるパスタ。 お肉、魚料理も用意されています。 気取らない店内で楽しいクリスマスディナーを迎えてください。

東京の夜景を一望出来る贅沢なクリスマスディナー スカイレストラン634

東京スカイツリーの展望デッキにあるレストラン。 クリスマスは贅沢に煌めく夜景を見ながら二人で語り合いましょう。 フランス料理と日本料理を融合した創作料理。 味はもちろん、盛り付けの美しさを楽しむ事もできます。

東京ソラマチ31階でステーキを楽しむクリスマスディナー 摩天楼

東京ソラマチの31階、東京スカイツリーを隣に鉄板焼きを楽しめます。 彦摩呂さんがプロデュースした店としても有名。 毎日届く新鮮な魚介類、美味しいお肉を十分に堪能できます。 二人で楽しむ押上のクリスマスディナーにピッタリです。

【友達と!】押上でオススメ!クリスマスディナー特集

親しみやすく、東京の下町情緒が残る押上。 押上で友達とクリスマスディナーを過ごすにピッタリのお店3軒を紹介します。 押上の魅力は気取らない、ほっとできるアットホームな店が多いこと。 楽しいクリスマスディナーを。

横にそびえるスカイツリー、夜景を楽しみながらクリスマスディナー ブラッスリーオザミ 東京スカイツリータウン・ソラマチ店

スカイツリーを横に東京の夜景を楽しみながらみんなでクリスマスディナー。 ワインをゆっくりと飲みながら、フレンチディナー、魚料理に肉料理。 料金によっては飲み放題も選ぶことが出来る。 押上で楽しむクリスマス、早くしないと満席になってしまいます。

100年の歴史をもつ押上の老舗レストラン レストラン吾妻

押上で味わう伝統の洋食の味。 100年以上の歴史を持つレストラン、現在のシェフは3代目、伝統の味を引き継いでいます。 オムライス、ポークライスやデミグラソースが評判のハンバーグ。 本格的な洋食で友達とクリスマスディナーを楽しんでください。

押上ソラマチの和食でクリスマスディナー 食幹 ソラマチ

絶景の夜景を楽しみながら美味しい和食を楽しむクリスマスも良いものです。 日本人はやっぱり美味しいごはんを食べてクリスマスを祝いましょう。 食事にあう日本酒も多くそろっています。

【まとめ】押上でオススメのクリスマスディナー特集

出典:https://pixabay.com

押上でオススメのクリスマスディナー特集 いかがでしたか? クリスマスはうかうかしているとあっという間にやってきます。 恋人や友達と楽しい1日を過ごすためにの、早めにしっかり予約をしましょう。 素敵なレストランでのクリスマス、きっと大切な人たちを笑顔にします。 最後まで読んでくださりありがとうございます。

クリスマスに関連する他の特集

×
TANP会員登録のご案内