今なら新規会員登録で

500円OFF

クーポンプレゼント!

08月31日まで

もう12月!汐留で過ごすクリスマスディナー特集

クリスマスディナー,汐留がテーマの特集記事です。皆さんは、クリスマスディナーの場所を決めましたか?絶対におすすめしたい汐留のクリスマスディナーをTANP編集部がピックアップしました。今回の記事をお読み頂くと皆さんのクリスマスが楽しくなる事間違いなしです。

もうすぐクリスマス!クリスマスディナーのお店は決まりましたか?

出典:Pixaby

もうすぐ、クリスマスですね! 皆さんはもうクリスマスのご予定はお決まりでしょうか? クリスマスといえば1年に1度の大イベントです♡ 大イベントクリスマスくらいは、ステキなディナーを食べたいですよね! クリスマスを一緒に過ごす大切な方も喜ぶ、汐留のクリスマスディナーができるレストランを厳選しました。 今回は【汐留】でのクリスマスディナーを友達編と恋人編に分けてご紹介します。 ぜひ最後までお読みください。

汐留でオススメ!恋人と味わうクリスマスディナー

出典:Pixaby

恋人過ごすクリスマスは、素敵な空間で予算も普段よりちょっとお高めなレストランで特別な時間を過ごしたいですよね? 席からの景色も素敵で、お料理も美味しい汐留のレストランを厳選致しました! クリスマスディナーに本当にオススメなので、ぜひ検討下さい!

ドラマ「花のち晴れ」のデートロケ地〜Prime42〜

都営大江戸線「汐留駅」JR・ゆりかもめ新橋駅方面出口より徒歩1分です。 徒歩1分なので、雨の日でも、ホワイトクリスマスでも安心ですね! フジテレビ系列ドラマ「花のち晴れ」で音ちゃんと天馬くんがデートで訪れたことで話題のレストラン「Prime42」です。 最上級のTボーンステーキのディナーコースを、東京の夜景を眺めながら食べることができます。 絶品コースに雰囲気がある汐留の夜景は、クリスマスデートにピッタリではないでしょうか? ぜひ、Prime42をクリスマスディナーの候補に考えてみませんか?

憧れのホテルコンラッド東京で豪華クリスマスディナー〜チャイナブルー〜

汐留駅から直結しています。クリスマスは、とても冷えこむことが予想できるので、汐留駅直結は嬉しいですね! 恋人とクリスマスディナーは、やっぱり贅沢したいですね〜♪ならば、憧れのホテル「コンラッド東京」でディナーはどうでしょう? コンラッド東京のチャイナブルーでは、クリスマス特別ディナーが堪能できます♡ 高さ8mの窓の外に広がる汐留の夜景と共に恋人と素敵なクリスマスディナーを楽しみましょう。

汐留 NO.1の夜景をクリスマスディナーと共に〜Res arcana Premier〜

汐留駅から徒歩1分です。夜景を楽しみながらディナーを堪能できる汐留のレストランの中で、1番の高さを誇るのが「Res arcana Premier」です。 地上41階、215mから東京スカイツリーを正面に、皇居や高層ビルを見下ろせます♡ 恋人と汐留NO.1の高さからクリスマスディナーを楽しみたい人には、オススメなレストランですね! クリスマスディナーのコースでは、フォアグラやトリュフが楽しめるので一層特別感がありますね。

汐留でオススメ!友達と楽しむクリスマスディナー

出典:Pixaby

クリスマスを友達と過ごす人も多いのでは? クリスマスという特別な時間を、楽しく過ごせる汐留のレストランを厳選しました。 予算も1人5000円以下となっています♡

5,000円で豪華クリスマスディナーを!〜Bubby’s Shiodome〜

都営大江戸線 「汐留駅」JR・ゆりかもめ新橋駅方面出口より徒歩1分です。 フォトジェニックな料理という事で有名な『Bubby’s Shiodome』でクリスマスディナーはどうでしょうか? お値段も5,000円とお手頃でシェアコースなので、友達と過ごすクリスマスディナーに持ってこいですよね! クリスマスディナーコースでは、岩手県産 みちのく清流若鶏のローストチキンやターキーポットパイなどのクリスマスらしいお料理が提供されます♡ ぜひ、クリスマスディナーにご検討下さい!

クリスマスに和食ディナーを楽しみたいなら!〜和食 えん 汐留店〜

汐留駅から徒歩1分です。 洋食より和食派の人は、和食コースのクリスマスディナーはどうでしょうか? 和食 えん 汐留店は、地上20mの場所にあるので夜景を楽しみながらお食事ができます♡ また、値段も5,000円以下なのでリーズナブルですよね。 クリスマスに贅沢な和食ディナーを楽しみませんか?

汐留で素敵なクリスマスディナーを♪

出典:Pixaby

いかがでしたか? 今回は汐留で恋人、友達と過ごすクリスマスディナーをご紹介しました。 これで平成のクリスマスディナーは、素敵に過ごせるのではないでしょうか? では、楽しいクリスマスディナーをお過ごしください。 最後までお読みいただきありがとうございました。

クリスマスに関連する他の特集