今なら新規会員登録で

¥300OFF

COUPON PRESENT!

10月31日まで

【厳選!】おしゃれな街表参道でオススメディナー9選!!

表参道でディナーがテーマの特集記事です。絶対におすすめしたい表参道のディナーをTANP編集部がピックアップしました。お洒落な街表参道でディナーするならここ!デート編、個室編、リーズナブル編の3つのカテゴリに分けて紹介していくので、ぜひ最後までご覧ください!

【厳選!】表参道でオススメディナー特集

出典:pixabay

この記事では、絶対におすすめしたい表参道のディナーをTANP編集部がピックアップしました。 お洒落な街表参道には飲食店が数多くありますので、どのお店のディナーを利用するか迷ってしまいますよね。 数多くあるお店の中から、デート編、個室編、リーズナブル編の3つのカテゴリに分けておすすめのお店を紹介していくので、ぜひ最後までご覧ください!

表参道でオススメディナー特集~デート編~

出典:pixabay

まず紹介するのはデートに最適な表参道のおすすめディナーの紹介です。

非日常な空間を味わえるディナー

まず紹介するのは店内の暗さが落ち着くカジュアルダイニンングバー&バーラウンジ。 落ち着いた色で整えられた空間はとてもシックで表参道の上質な雰囲気とマッチ。 大人なディナーが恋人と楽しめます。 お酒と一緒に美味しいディナーを一緒に味わってください。

カジュアルと品が程よく混じり合った店内と日本フレンチ

全国から取り寄せた日本食材とフレンチが融合した料理が有名で人気のあるお店なんだそう。 カジュアルだけど気品さも感じさせる店内は、スーツのような堅苦しさがなく、リラックスして恋人と食事ができそうです。 カジュアルだけど質の高い料理で、デザートまで2人で食事を楽しんでください。

世界各国のワインとぴったりの料理

ワインから組み立てた料理は、各国の文化色を取り入れて新しいレストランの形を生み出しています。 手元を優しくそして暖かく照らすテーブルに運ばれる料理達にはとても癒されますし、恋人とのディナーにそれはとてもぴったりな演出です。 もちろんワインに合う料理達は絶品です!

表参道でオススメディナー特集~個室編~

出典:pixabay

続いては個室をお探しの方にお届けする表参道のおすすめディナーです。

隠れ家のような雰囲気が魅力的なディナー

かまくら個室が有名な表参道では大人気のディナー。 座敷席も雰囲気よくおすすめですが、こちらのお店を利用するならこのかまくら個室がおすすめです。 料理は店内の雰囲気ににあった和食。美味しいお酒と一緒に秘密基地のような空間を味わってください。

水族館の中で食べるディナー

続いてはまるで水族館の中でディナーをしている感覚になれるお店。 水槽ビューに囲まれた空間が、幻想的なひと時を提供してくれます。 食事はNY出身のシェフのオリジナル料理。 美味しいディナーを癒しの空間と味わうなら絶対ココです!

エスニックでアジアンなディナーならここ!

エスニックでアジアンなディナーを表参道で味わうならここがおすすめ。 エキゾチックな店内、開放感感じるスペースもあるこちらのディナーは宴会コースもありますから、大人数でも個室利用ができますよね。 そのため、ワイワイ騒ぎたい方にはぴったり。 シャンパンと美味しいケーキも一緒にご堪能ください。

表参道でオススメディナー特集~リーズナブル編~

出典:pixabay

続いてはリーズナブルでいただくこのできる表参道のおすすめディナーの紹介です。

白い店内で楽しむ和食

まず1つ目に紹介するのは白を基調とした店内で楽しむ和食で人気のあるお店です。 隠れ家のような佇まいの店内の扉を開けば白い店内に心がまず癒されるはず。 テラス席は特におすすめですから、予約をしてディナーを楽しむのが良いです。

様々な料理が楽しめるバル

肉料理やイタリアンなど、様々な料理が楽しめるお店。 お酒が進むメニューたちとボックス席やテーブル席などの各種タイプの席では賑やかな笑い声が絶えません。 大人数でも利用したくなるアットホームさも兼ね備えたディナーならここ。

知る人ぞ知る俺のフレンチとイタリアンが融合!

最後に紹介するのは圧倒的コスパを誇りながらも大満足と多くの方を常連へと変えていく穴場スポット! 生演奏も行われるこのお店では、抜群のお洒落な雰囲気も味わえること間違いなしです。 締めのデザートまで緩みなく味わえるお店。

【まとめ】表参道でオススメディナー特集

出典:pixabay

この記事では、絶対におすすめしたい表参道のディナーをTANP編集部がピックアップしました。 お洒落な街表参道でディナーのお店をデート編、個室編、リーズナブル編の3つのカテゴリに分けて紹介していきましたので、目的別の参考にしてみてください! それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

特集に関連する他の特集

×
TANP会員登録のご案内