今なら新規会員登録で

¥300OFF

COUPON PRESENT!

02月29日まで

押上でディナー◎絶対オススメのディナー特集!

ディナー,押上がテーマの特集記事です。東京スカイツリーのお膝元、下町情緒が残る押上。最近住みたい町のランキングにも登場しています。絶対におすすめしたい押上のディナーをTANP編集部がピックアップしました。ギフトサイトTANPではプレゼントを贈るシーン、贈る相手、価格からぴったりのプレゼントを見つけることができます。

押上でのディナー特集

東京スカイツリーが出来る前から、下町情緒が残る親しみやすい街として知られていた押上。 下町ならではのお店も多く、粋な街として通好み大人が集まる街とも言えます。 今回はそんな押上で恋人や友達と一緒に楽しめるディナー特集。 4つのレストランをピックアップしてみました。 最後までぜひ読んでくださいね。

押上といえば?

押上といえば東京スカイツリー。 スカイツリーは東京の街を一望できると有名ですが、下から見上げるのもいいものです。 今回紹介するレストランの中には、下からスカイツリーを見上げる事が出来るレストランもあります。

押上でのディナー特集〜恋人編〜

通好みの人たちが行く押上のレストランをピックアップしてみました。 大切な人と一緒に過ごすディナーの時間、思い出に残るものにしたいですよね。 二人でゆっくりと特別な時間を過ごしてください。

押上、ソラマチの31階で夜景を楽しみながら二人で鉄板焼ディナー 摩天楼

出典:http://www.matenro.info/space.html

東京スカイツリーに併設されているショッピングモール、ソラマチ。 その31階にある鉄板焼きのレストラン。 東京の夜景を一望しながら美味しいお肉を楽しむ事が出来ます。 二人の夜を特別なものにしたいのならぴったりのお店です。 黒毛和牛、市場から仕入れる新鮮な魚介類を鉄板の上で、シェフが見事に焼き上げます。 ちょっと贅沢な空間、大切な人と特別な時間を過ごせること間違いなし!

ワイン通が行く押上にあるワインバー&ビストロでディナーを 遠藤利三郎商店

出典:https://endo-risaburou.com/blog/food_honten

中世のお城の様な重厚なドアを開けると、そこは押上とは思えない別世界。 メディアにも多く取り上げられている、老舗ワインスクール講師・遠藤誠がプロデュースしたワインバーです。 ワインは700種類以上、さらにワインに合った料理の数々。 恋人と二人でゆっくり語り合う事が出来るレストランです。 値段もリーズナブル、特別な空間でディナーを楽しめます。

押上でのディナー特集〜友達編〜

下町情緒が残る街、押上げで友達と一緒に楽しいディナーを過ごしたい! そんな人たちにぴったりな居酒屋とイタリアンです。 押上の魅力はその価格。 価格以上の美味しい食事を楽しめます。

友達と日本酒を飲みながらディナーを楽しむ 酒庵 酔香

出典:http://www.shuan-suiko.com/

美味しい日本酒が楽しめる店として、ランキングされている酒庵 酔香。 取りそろえている日本酒の数は豊富です! どんな日本酒にも合うように6種類のお通しがセットになって1000円。 料理にも非常に気を使い、お酒に合う食べものばかりです。 人気が高いですが、僅か10席の日本酒ダイニングバー、行くときには必ず予約をすることをオススメします。

スカイツリーの真下のイタリアンでディナーを Piccole Lampare & rooftop sky bar

出典:http://piccole-lampare.com/gallery/

スカイツリーの骨組みを下から見上げながら、友達と楽しくディナーで出来るイタリアン。 冬でも寒くないようにと、テラス席には暖房とブランケットが完備されています。 食事も新鮮な食材を毎日取り寄せ、季節の味を楽しめるようになっています。 イタリアンの大皿料理を皆で摘んだり、生ハムの食べ放題など楽しめる企画もたくさん用意されています。 友達とのディナーにぴったりのレストランです。

押上で素敵なディナータイムを過ごしませんか?

押上でディナー◎絶対オススメのディナー特集! いかがでしたか? 押上は新しい東京都と昭和の情緒が残る不思議な魅力を持った街です。 ワインや日本酒、それに絶景を楽しみながら思い出に残るディナーをしてください。 最後まで読んでくださりありがとうございます。

特集に関連する他の特集

×
TANP会員登録のご案内