今なら新規会員登録で

¥300OFF

COUPON PRESENT!

06月30日まで

重要 新型コロナウイルスの影響について(2020年6月03日時点)

女性らしさ抜群!フルラのショルダーバッグ特集◎

フルラのショルダーバッグがテーマの特集記事です。フルラといえば、学生からOLまで絶大な支持があるブランドです。上質な革を使い高いデザイン性を持ちつつも、比較的手が届きやすいのがフルラです。そこで、今回はフルラのショルダーバッグについてご紹介していきます!ぜひご覧ください!

女性らしさ抜群!フルラのショルダーバッグ特集◎

出典:https://www.axes-net.com/abox/fashion/furla-babylon

フルラとは、1927年にイタリアのボローニャで創業されたブランドです。 女性が社会に進出し始めたという創業当時の流れを受け、働く女性のために、高品質で機能的、しかもバランスのとれたプライスの商品を提供する事を目的としたスタイルを確立しています。 そんなフルラは、世界中の女性に愛されるブランドなのです。 フルラの中から、今回はショルダーバッグをご紹介していきます! ぜひ最後までお読みください!

王道のフルラショルダーバッグ

出典:https://item.rakuten.co.jp/ilb/bgz7-are-nvy/

こちらは、滑らかなレザーが特徴のショルダーバッグです。 コンパクトサイズで洗練された高級感のあるデザインが、大人の女性にぴったりです。 ちょっとしたお出かけや、パーティーバッグとしても使えます! ショルダーストラップを取り外してクラッチバッグとしても 使えるので、その日の気分でショルダーバッグとして、クラッチバッグとして使い分けることができますよ!

薄さが魅力◎フルラのショルダーウォレット

出典:https://item.rakuten.co.jp/marcadimoda/el40/

こちらは、ショルダーウォレットです。 ショルダーウォレットとは、お財布でありながらショルダーバッグのように使うことができ、ウォレットバッグやお財布ショルダーなどとも呼ばれ、インスタグラムでも話題のバッグです。 フルラのショルダーウォレットは、豊富なポケットが備わり、細々とした物もすっきりと収まります。 お財布とバッグ、それぞれ単独で使ってもいいですね!

たくさん持ち運べる!大容量のショルダーバッグ

出典:https://item.rakuten.co.jp/brandacross/156733/

繊細なキメを持つレザーにメタリックなロゴマーク入りパーツが輝きます。 ファスナーの大きな開け口としっかりとした底マチ、内ポケット付きで小物をスマートに収納できるのがうれしいところ! ショルダーストラップを取り外してクラッチバッグ、ミニポーチとしても使えますよ!

出典:https://item.rakuten.co.jp/brstring/gfubhv0are904144/

こちらは、上質な型押しレザーにはラミネート加工が施され、傷や汚れがつきにくく、デイリー使いには嬉しい仕様です! ショルダーの取り外しができるので、ハンドバッグとして使えるのもうれしいところ。 内側、外側のポケットは小物の整理がしやすく機能性も充実しています!

個性が光る◎派手柄ショルダーバッグ

出典:https://item.rakuten.co.jp/brandacross/157864/

こちらは、かわいい小鳥と華やかな花柄デザインのショルダーバッグです。 小鳥とフラワーに加えて、カメリアピンクがさらにかわいさをアピールしてくれます! ブランドロゴが刻まれた大きめのゴールド金具がアクセントになっています。 こちらもストラップの取り外しができるので、クラッチバッグとしても使えますよ!

出典:https://item.rakuten.co.jp/brandacross/157821/

こちらは、先ほどご紹介した小鳥とお花のバッグとはまた違う印象です。 オニキスブラックが大人っぽさを持ちつつ、色鮮やかで小さなお花がたくさんちりばめられています。 こちらもストラップの取り外しは可能です。 その日の気分で、ポーチとして、ショルダーバッグとして、クラッチバッグとして使い分けることができます!

フルラのショルダーバッグで普段着をランクアップしましょう!

フルラのショルダーバッグをご紹介しました! 気になるショルダーバッグは見つかりましたか? フルラは、幅広い年代の女性に人気のブランドです。 もちろん、大人っぽいデザインだけでなく、使いやすさにも定評があります。 それだけでなく、やはり比較的手が届きやすい値段というのもうれしいところです! フルラのショルダーバッグで、ファッションをランクアップさせちゃいましょう! 最後までお読みいただきありがとうございました!

特集に関連する他の特集

×
TANP会員登録のご案内