今なら新規会員登録で

¥300OFF

COUPON PRESENT!

02月29日まで

オススメ!リッチなシャネルのリュック特集!

シャネルのリュックがテーマの特集記事です。必ず相手が喜んでくれるプレゼントをTANP編集部がピックアップしました。定番なシャネルのリュックから個性的なシャネルのリュックまで紹介していきますので、是非購入の際の参考にしてくださいね!

オススメのシャネルのリュック特集◎

出典:pixabay

この記事では、必ず相手が喜んでくれるシャネルのリュックのプレゼント達をTANP編集部がピックアップしました。 定番なシャネルのリュックから個性的なシャネルのリュックまで紹介していきますので、是非購入の際の参考にしてくださいね。 最後までご覧ください!

シャネルのオススメリュック①大人なブラック

出典:楽天

まず紹介するのは定番カラーのシャネルのリュックでブラック色です。 CHANELの2018春・夏モデルの新作ですから、シャネル好きの方は要チェックです。 シャネルのエレガントかつ高級感が、コーディネートをバシッと綺麗にまとめてくれますし、シャネルのマークが品良く見せてくれるでしょう。 まだ発売されて半年程度しか経っていないにも関わらず、世界中では人気のリュックとなりました。 シャネル初心者で何を買おうか迷っている方は、ひとまずこの定番カラーのブラックを選択するのが良いのではないでしょうか。

シャネルのオススメリュック②女性らしいレッド

出典:楽天

こちらは女性らしいレッドが魅力的なシャネルのリュックです。 金色の金具と合わさって、強気な上品さを与えてくれます。 もちろん収納力も抜群ですから、品がありつつも機能性は損ないたくない!という女性にもぴったりのアイテムですね。 パッと華やかな赤色が、着用者も見ている方もキリッとした気持ちにさせてくれるでしょう。 黒やベージュの上着とも相性が良く、その日のファッションを一際目立つコーディネートへと仕上げてくれること間違いなし。 定番色や個性的な色よりも、こちらの強めな女性らしい色がお好きな方は迷わず赤ですね!

シャネルのオススメリュック③個性的なライトブルー

出典:楽天

こちらは個性的なライトブルーです。 青色系統って、ちょっと合わせにくいですよね。 紺でもないので、ちょっと目立ちすぎないか心配・・・。 ですが、ライトブルーはピンクや黄色よりも控えめな色ですから、程よい明るさでちょっとだけコーディネートに個性的なアクセントをくれるように感じます。 もちろん収納力もあるライトブルーのシャネルのリュックは、いつものコーデの色味に飽きた時、差し色の救世主になるでしょう。 黒やグレーの上着などと相性が良いように感じるので、購入後はハズレのないように鏡の前で自分でコーディネートしてみると楽しいですし、新しいジャンルを開拓できるのも楽しいかもしれませんね! いつもの色味に飽きた方はこのライトブルーをおすすめします!

シャネルのおすすめリュック④シンプル可愛い

出典:楽天

こちらはシンプル可愛いシャネルのリュックです。 白と黒のデザインがシンプルで可愛く、女性にとても似合うリュックですね。 2017年2018年の秋冬モデルの新作とのことですから、シャネル好きな方は既にチェックしているのではないでしょうか。 ホワイトとブラックのコントラストがシックで、コーディネートを綺麗めに仕上げてくれるように感じます。 リュックはどこかスポーティーになりがちですが、こちらのデザインであれば大人っぽい印象が強いままのファッションになりますね。 定番のブラックでは物足りない・・・という方は、こちらのホワイトが混ざり合った色はどうでしょうか。

シャネルのリュック特集!ぜひ選別の参考にしてください

出典:pixabay

この記事では、必ず相手が喜んでくれるシャネルのリュックのプレゼント達をTANP編集部がピックアップしました。 定番なシャネルのリュックから個性的なシャネルのリュックまで紹介していきましたので、是非購入の際の参考にしてくださいね。 それでは!

特集に関連する他の特集

×
TANP会員登録のご案内