今なら新規会員登録で

¥300OFF

COUPON PRESENT!

02月29日まで

シャネルでオススメしたいピアス特集!

シャネルのおすすめのピアス特集です。抜群の知名度を誇るハイブランド、シャネル。その中でも世界中の女性から愛されているピアスをご紹介します。プレゼント用にも自分用にもオススメの商品ばかりです。シャネルで何か贈り物をしたい、自分用にご褒美がほしいと考えている方は必見です!

【厳選】シャネルでオススメしたいピアス特集!

出典:http://pixabay.com

誰もが知っているハイブランドといえばやっぱりシャネル! 抜群の知名度があるからこそ、ここぞという時のドレスアップに欠かせない存在ですよね。 そんなシャネルの中から、今回はおすすめのピアスをご紹介します。 数あるシリーズの中から、プレゼント用におすすめのピアスを厳選しました。 恋人へのプレゼントをお探しの方は、ぜひ最後までお読みください!

なぜシャネルは女性から人気を集めているのか?

出典:http://pixabay.com

シャネルの設立者、ココ・シャネルの名言に「時代は移り変わるけど、ファッションは永遠」という言葉があります。 シャネルでは設立当初から既存の概念を打ち砕き、新しい流行を作ってきました。 そんな中にも「いつの時代も変わらない美」が存在し、美しさの基準を作り続けています。 だからこそ、「いろんなブランドやファッションがあるけど、やっぱり一番はシャネル」という意識が女性たちにあるのです。

シャネルのオススメしたいピアス6選!

出典:http://pixabay.com

それではシャネルのおすすめのピアスをご紹介します! これを贈れば彼女も大満足という商品なので、ぜひご覧ください。

シャネルのロゴとパールのバランスが美しいピアス

出典:シャネル公式サイト

シャネルのロゴとールの周りにふんだんにビジョーがあしらわれたピアスです。 高級感がある見た目なのにしつこさがなく、普段使いにもできます。

ストライプがまぶしいピアス

出典:シャネル公式サイト

ストライプ柄がスタイリッシュなピアスです。 爽やかな海風を連想させるデザインで、アウトドアや野外観戦など様々なシーンであなたをファッショナブルに演出します。

シンプルなストライプ柄のピアス

出典:シャネル公式サイト

同じくブルーとホワイトのストライプが聞いたピアスです。 こちらは躍動的な動きがない反面、落ち着いた大人の女性に見せてくれます。

エレガントなチェーンピアス

出典:シャネル公式サイト

揺れるパールが上品さを演出してくれるチェーンピアスです。 パーティードレスやお呼ばれドレスなど、ファッショナブルなシーンで大活躍します。

クリスタルとパールがゆれるピアス

出典:シャネル公式サイト

耳元できらりと揺れるクリスタルとパールが美しいピアスです。 小ぶりの花がとてもかわいらしく、女性らしさを演出します。

大ぶりのパールが美しいピアス

出典:楽天

ココマークの下で揺れるパールがおしゃれなピアスです。 冠婚葬祭でも大活躍するので、一つは持っていたい商品です。

シャネルでおすすめしたいメンズピアス4選

出典:http://pixabay.com

シャネルはレディースだけのものではありません。 世界中のハイクラスの男性からも愛されているので、ぜひクリスマスや誕生日プレゼントに贈ってみましょう。 男性へ贈るオススメシャネルピアスをご紹介します。

ココマーク入りのスクエアピアス

出典:楽天

メンズならではの、スクエアデザインのピアスです。 かなり大きめなので、これ一つでファッションが決まります。

ブラックストーン付きのピアス

出典:楽天

男性らしい力強いブラックストーンが付いたピアスです。 同じデザインのパールのピアスを彼女と一緒に使うのもおしゃれです。

メタルのロゴがおしゃれなピアス

出典:シャネル公式サイト

周りをチェーンで囲んでいるようなデザインのメンズピアスです。 ロゴがメタルで縁取られていて、その周りのブラックが男性的な強さを表しています。

メタルゴールドが上品さを演出しているピアス

出典:シャネル公式サイト

メタルゴールドとブランドのロゴが、落ち着いた大人の男性を演出しています。 様々なファッションに合わせやすく、幅広い年代の男性に贈りやすい商品です。

シャネルでおしゃれなピアス贈りませんか?

出典:http://pixabay.com

シャネルのおすすめピアスをご紹介しましたが、これだと思えるものに出会えましたか? 本当に大切な時のために一つは持っておきたいのがシャネルです。 上品かつエレガントに演出してくれるシャネルのピアスを、大切なあの人に贈りましょう! 最後までお読み下さりありがとうございました!

特集に関連する他の特集

×
TANP会員登録のご案内