今なら新規会員登録で

¥300OFF

COUPON PRESENT!

06月30日まで

重要 新型コロナウイルスの影響について(2020年6月05日時点)

大切な人へのプレゼントに◎ルイヴィトンのキーケース特集!

大切な人への特別なプレゼントに、ルイヴィトンのキーケースはいかがですか? 高級ブランド、ルイヴィトンのキーケースは丈夫で使いやすく、とても人気の高いアイテムです。 鍵はいつも持ち歩くものだから、高級なキーケースは、使う度にモチベーションが上がるのが良いですよね。 今回はプレゼントにおすすめのルイヴィトンのキーケースを紹介します。

大切な人へのプレゼントに◎ルイヴィトンのキーケース特集!

出典:https://jp.louisvuitton.com

世界中で愛されているブランド、ルイヴィトン。 日本の家紋をモチーフにした有名なパターン「モノグラム」を使ったアイテムは街を歩けば目にしない日はないほど、世界中でたくさんの人に使われています。 上質な皮を使い、丈夫でエレガントなアイテムを数多く生産しているルイヴィトン。 誰もが何か一つはルイヴィトンのアイテムを欲しいと思っているはずです。 今回は絶対に外さない、プレゼントに贈りたいルイヴィトンのキーケースを紹介します。 最後まで是非、読んでくださいね。

ルイヴィトンについて

出典:https://jp.louisvuitton.com/

1854年に荷造り用のトランク職人であった、ルイ・ヴィトンが設立したブランド。 軽量なトランクや積み重ねができるトランクを考案し、瞬く間に評判となり、2代目のジョルジュ・ヴィトンが考案した日本の家紋をモチーフにしたモノグラムが世界的なヒットアイテムとなりました。 その後も村上隆などその現代アーティストとのコラボレーションや革新的なデザインを次々と発表し、世界中で愛されているブランドとして、今も進化を続けています。

プレゼントにキーケースをオススメする理由

ハイブランドのルイヴィトンの中でもキーケースはお求め安い価格で、メンズでもレディースでも使えるデザインが豊富なのが特徴です。 同じデザインを男性と女性でお揃いで使うこともできます。 そして、初めて持つハイブランドのアイテムとしてもオススメできます。 キーケースは常に携帯するものなので、ワンポイントとしても活躍しますし、高級感のある特別なキーケースを携帯できるのは気持ちが華やかになります。 まさにプレゼントにオススメの逸品です。

お揃いで持ちたいルイヴィトンのキーケース

出典:楽天

まさに王道! 伝統のモノグラムを使ったルイヴィトンのキーケース。 6連なので、職場や実家などの複数の鍵を綺麗に収納できます。 男性が使っても女性が使っても上品なモノグラム柄はお揃いでもつにはぴったりです。

女性にオススメ!ルイヴィトンのキーケース

モノグラムに女性らしいアクセントが可愛い。

出典:楽天

一見すると普通のモノグラム柄のキーケース。 でも、よく見るとワンポイントのスナップボタンが鮮やかなマゼンタピンク! 中のレザーも鮮やかなローズピンクです。 開けた時にとっても華やかになるキーケースは大切な女性へのプレゼントにぴったりです。

モノグラムと並ぶルイヴィトンの定番ダミエの可愛いキーケース

出典:楽天

ルイヴィトンの定番柄と言えば、モノグラムとこの「ダミエ」です。 上品な市松模様を彷彿とさせるダミエは、モノグラムだといかにもルイヴィトンという感じで気恥ずかしいという方にも喜ばれます。 そして、女性らしくスナップが桜色なのがこのキーケースの特徴です。 開くと淡く上品なピンクのレザーが広がり、思わず感嘆の声が漏れそうです。

男性にオススメ!ルイヴィトンのキーケース

モノグラムのさりげない透かしがクールなキーケース

出典:楽天

一見すると黒い上質なレザーのキーケースですが、よく見るとモノグラムが透かしのように穴で表現されています。 このさりげなさがクールでかっこいいですよね。 おしゃれな男性に持って欲しい逸品です。

定番のダミエは長く使えて飽きないデザインが魅力

出典:楽天

市松模様のようなダミエはデザイン性が高いですが、飽きがこないので長く使えます。 上質なレザーと金の金具が持っていると気分をあげてくれます。 一緒に長く歳を重ねられる定番アイテムです。

素敵なキーケースは見つかりましたか?

プレゼントにオススメしたいルイヴィトンのキーケースを紹介しました。 どのアイテムも長年使える絶対に喜んでもらえるアイテムです。 好きな人、大切な人への贈り物として、ルイヴィトンのキーケースはオススメのアイテムです。 大切な記念のプレゼントに、贈ってみてはいかがでしょうか。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 素敵なプレゼントが見つかりますように!!

特集に関連する他の特集

×
TANP会員登録のご案内