今なら新規会員登録で

¥300OFF

COUPON PRESENT!

10月31日まで

プラダの上品な香水特集!

プラダの香水がテーマの特集記事です。この記事では、有名なプラダの記事についての紹介をしていきます。レディース編、口コミ編、メンズ編に分けてそれぞれプラダの香水を紹介していきますので、香水好きの方は是非最後までご覧ください!

【厳選】プラダでオススメしたい香水特集!

出典:pixabay

イタリアを代表する高級ファッションブランド、プラダ。 映画に出てくるハイセンスなファッションも、女の子にとって憧れですよね。 この記事では、かの有名なプラダの香水について紹介していきます。 レディース編、口コミ編、メンズ編に分けてそれぞれ紹介していきますので、是非最後までご覧ください!

プラダでオススメしたい香水特集~レディース編~

出典:pixabay

まず紹介するのは女性にぴったりのレディースのプラダの香水編です。

見た目からpopで可愛い!キャンディ キス オードパルファム

出典:Amazon

こちらは見た目からとても可愛いPopなレディース用のプラダの香水です。 シグネチャーの香りに五感を刺激する瞬間をイメージしたとのこと。 ホワイトコットン〜バニラへ、そしてオレンシブロッサムの香りが広がります。

シトラスでフローラルな爽やかで落ち着く香り!インフュージョン ディリス EDP・SP

出典:Amazon

こちらのレディース香水はアロマティック・シトラス・フローラルがベースです。 現在、ヨーロッパの女性の間で圧倒的な支持を得ているとのことですから、日本にもその人気は流れてきていますね。 プラダ香水の中でも傑作品とのことですから、香水好きは是非1本は持っておきたいところですね。 品のあるクラシックなテイストのデザインもとても存在感のあり、大人な女性にぴったりです。

プラダでオススメしたい香水特集~メンズ編~

出典:pixabay

続いて紹介するのはメンズ編のプラダの香水です。

爽やかな香りが魅力のプラダプラダマン

出典:Amazon

プラダ初のメンズフレグランス。 香水ならではの誘惑的な要素の中にしっかりと感じる自然な魅力は、初心者にもおすすめの香水です。 アンバーの香り〜床屋の石鹸を思い起こすフレッシュな香りへ移り、フゼアの香り〜全ての香りがバランスよく混ざった香りでまとまります。 プラダの誰でも知っている香りの中でも、割と定番の香水のようです。

シンプルな見た目とスポーティなアロマティック・シトラス!ルナロッサ EDT・SP

出典:Amazon

2012年に発売されたメンズ香水。 スポーティな大人な香りとのことですから、20代前半のスポーツが大好きな男性にはとっておきのプラダの香水な予感。 ラベンダー〜ビター・オレンジで始まり、ミクラリセージやスペアミントで続く香りは、ラストのアンブレット・アブソリュートやアンブロキサンで優雅に締められます。 シンプルな見た目はお部屋のショーウィンドウとして、潔白なイメージを付け加えてくれるのではないでしょうか。

プラダでオススメしたい香水特集~口コミ編~

出典:pixabay

こちらでは、先ほど紹介した香水の口コミ編です。 実際にお客様の中ではどのような評判なのかお伝えしていきますね。

キャンディキスオーデパルファム

こちらは華やかな香りが印象的ですから、若い子に大変受けが良いようです。 ナチュラルというよりも派手なイメージに近いので、「濃いめの化粧やパーティー」などに最適かもしれません。

インフュージョン ディリス オーデパルファム

甘爽やかでハーブやレモンのような感覚を与えてくれる香水のようです。 中性的さの香りの印象もある方が多いので、ユニセックスとして使っている方も多いようです。 ですが中には、爽やかすぎずに気品を感じる方も多いとのことですから、「綺麗な女性」が愛用する香水というイメージもあるようです。

プラダプラダマン

こちらはラストの石鹸の香りが人気の口コミが目立ったように感じました。 メンズだけれど女性がつけても違和感のない香りとのことですから、男らしいというよりも石鹸の爽やかを感じる感覚が強い香水なのかもしれません。 「落ち着く匂い」という方が多かったです。

ルナロッサ

個性的でお金の香りがするという口コミが多い印象でした。 「なかなか人と被りたくない!」という男性におすすめの香水なのかもしれませんね。 好き嫌いが分かれそうな匂いとのことですが、それだけ味があるということですね。

おしゃれなプラダの香水を贈りませんか?

出典:pixabay

この記事では、必ず相手が喜んでくれるプレゼントをTANP編集部がピックアップしました。 あなたのお気に入りになりそうなプラダの香水は見つかりましたか? レディース編、メンズ編、口コミ編に分けてそれぞれ紹介していきましたので、友達との話題として、自分の中での考え事として、是非参考にしてみてください!

特集に関連する他の特集

×
TANP会員登録のご案内