今なら新規会員登録で

¥300OFF

COUPON PRESENT!

11月30日まで

三日月ホテルがテーマの特集記事!三日月ホテルでデートはどう?

ホテルの三日月がテーマの特集記事です。この記事では、ホテルの三日月についての紹介をします。ホテル三日月の口コミや特徴などを紹介していきますので、旅行や宿泊の際の参考にしてみてくださいね。是非、この三日月ホテルの素晴らしさを想像しながら、最後までご覧ください!

ホテル三日月ってどんなホテル?

出典:pixabay

ちょっと遠出したい週末には、温泉のあるホテルや旅館に泊まって羽をのばすなんてことも素敵ですよね。 この記事では、景色と温泉、食事を一度に楽しめると人気のホテル三日月について紹介をしていきます。 ご家族や恋人との旅行や宿泊をお探しなら、参考にしてみてくださいね。 ぜひ、最後までご覧ください!

キラキラした太平洋と絶景アクアスパが魅力!勝浦ホテル三日月

出典:pixabay

まずはじめに紹介するのは、千葉県勝浦にある勝浦ホテル三日月。 太平洋を一望できる温泉や全30種類の「絶景アクアスパ」はゆったり心身の疲れを癒してくれますし、肝心の料理は和・洋・中40種類のバイキングが味わえます。 カニやお刺身やお寿司、ロースト肉など、様々なバイキング料理を締めにし、極楽のひと時を味わえるに違いありません。 カラオケや貸切のパーティールームもありますので、癒されるだけでなくワイワイと賑わいたいときはこちらを利用するのが良いですね。 エメラルドブルーのキラキラとした太平洋を眺めることのできるひと時は、特別な時間になること間違いなしです!

南国スパとライブ料理が魅力!鴨川ホテル三日月

出典:pixabay

続いては、千葉県鴨川市内浦にある鴨川ホテルです。 一面の大海原が絶景の温泉は、どんな疲れも癒してくれます。 また、スパでは「トロピカルガーデン」という南国をテーマにした屋内スパが有名です。スパの岩盤浴は女性に人気ですよ。 料理は、寿司・お刺身、鍋物、焼き方自由のステーキ・海鮮焼きやネタを選んで揚げる天ぷら、デザート等種類が豊富。 目の前で調理してくれるパフォーマンスもありますし、他には団体用の宴会プランもありますから、大人数でも安心してまったりと過ごすこともできますね。 ぜひ眺めの良いお部屋で、最高のひと時を過ごしてくださいね。

緑を楽しむならここ!きぬ川ホテル三日月

出典:pixabay

続いては栃木にある、きぬ川ホテル三日月です。 100mの温泉大回廊やジャグジー風呂、ジェットバスやサウナなど、様々な温泉を楽しめ、団体様なら貸切風呂もご用意できます。 お料理はライブキッチン「デリシャス」とお食事処「月のしずく」の2種類が味わえますので、お好きなお食事を選んでくださいね。 また、スパでは屋内設備も屋外設備もおすすめですが、何と言っても韓国式のアロマエステがこちらは魅力のサービスとなっています。 緑豊かな各部屋には、露天風呂付きのお部屋もありますので、二人きりでまったりと温泉を楽んでください。

本当に龍宮城のような夢の場所!龍宮城スパホテル三日月

出典:pixabay

最後に紹介するのは千葉県の木更津にある、龍宮城スパホテル三日月。 富士山が見えるこちらのホテルは、女性専用温泉と男性専用温泉で分かれており、そこから見える景色は絶景です。 オーシャンビューに映える富士は、日頃の疲れが癒されること間違いなしですね。 またパリの楽園と呼ばれるエステルームや岩盤浴・砂風呂も魅力的。 料理では、バイキング・和食処・中華料理店と、3種類のお店がありますから、気分に合わせて料理を楽しめますね。 お祭りランドというお好み焼きなどの鉄板焼きを提供しているスペースやナイトラウンジも行ってみたいところです。 ペットも泊まれるホテルもあり、多様な選択ができるのがこちらの三日月ホテルの魅力です。

ホテル三日月まとめ

出典:pixabay

この記事では、ホテルの三日月についての紹介をしました。 ホテル三日月の口コミや特徴などを紹介していきましたので、旅行や宿泊の際の参考にしていただければと思います。 週末のプチ旅行や家族、恋人との宿泊など、様々な場面で泊まりやすいホテルなので、ぜひ訪れてみてくださいね。

特集に関連する他の特集

×
TANP会員登録のご案内