今なら新規会員登録で

¥300OFF

COUPON PRESENT!

11月30日まで

唇が華やぐ。魅惑のルージュ。ANNA SUI(アナスイ)の口紅(リップ)

個性的な黒とラベンダーがテーマカラーのANNA SUI(アナスイ)はファッションブランドとして、コスメブランドとして、根強いファンを持っています。今回はパッケージのデザインとその効果に、誰もを魅了するアナスイの口紅を特集します。きっと欲しい口紅が見つかりますよ!

ANNA SUI(アナスイ)ってどんなブランド?

出典:wikipedia

アナスイは中国系アメリカ人のデザイナーANNA SUI(アナスイ)が立ち上げたファッションブランド。 バラや蝶々などの艶っぽいアジアンテイストなモチーフを使いながらもロマンチックやガーリー、ゴシックな要素もふんだんに盛り込んだデザインが人気の秘密です。 日本にも多くのファンがいます。

ANNA SUI(アナスイ)で特に人気が高いのはコスメ

黒とパープルの色を基調とし、ゴージャスで妖艶なパッケージのコスメはとても人気があります。 一般的なコスメブランドでは取り扱わない黒や緑、青など、大胆な色を使っているのも魅力の一つ。 また、ティーローズと呼ばれるバラの香りを施した化粧品が多いのも特徴です。

人気のANNA SUI(アナスイ)コスメの中でも特に人気が高いのが口紅(リップ)

出典:https://instagrammernews.com/user/1703709796

アナスイのコスメの中で特に人気が高いのは口紅(リップ)です。 人気の秘密は発色の良さとカラーバリエーションの豊富さ、そして何よりデザインの可愛さです。 2018年にモデルチェンジしたアナスイの口紅は二つのパターンがあります。

シアーなニュアンスを楽しむアナスイの口紅「リップスティック S」

出典:楽天

「リップスティック S」は、透明感のある色づきを唇にのせてくれる口紅(リップ)です。 体温でオイルが溶け、みずみずしい唇に導いてくれます。 アクアブルーの「ペールアクアアジサイ」やパープル系の「ディープパープルパンジー」など、他のコスメブランドの口紅にはないような個性的な色が多いのも魅力の一つです。 朝露に濡れたようなみずみずしい発色が持続し、お使いの口紅と重ねて色を混ぜることで、自分だけのスペシャルカラーを作ることも可能です。

一見使いにくそうなカラーに見えますが、このように唇に塗ると発色がとっても綺麗にマッチするんですよ!

見た目の華やかさがそのまま唇を彩るアナスイの口紅「リップスティック F」

出典:楽天

「リップスティックF」は華やかなで鮮やかな色が特徴の口紅(リップ)です。 密着性を高めるワックスが入っているので、しっかりとした化粧膜が唇で形成され、鮮やかな発色を楽しみます。 さっと一塗りすればしっかりと鮮やかな唇が長時間キープできます。

twitterでも可愛い!と感激の声が続出。

ブルーが基調の使いやすいルージュブラッシュ

出典:楽天

気軽にリップメイクを楽しみたい方へお勧めなのが「ブラッシュルージュ」 カチカチとダイヤルを回すとルージュが出てきて、一体型になったブラシで簡単につけることができます。 セミマットな中に上質な色がひかる、グロスでもリキッドルージュでもない新感覚の口紅です。

ANNA SUI(アナスイ)の口紅(リップ)はデザインにもこだわりが

出典:https://colorful-instagram.com/cosme-annasui

インスタ映えするコスメは?と聞かれたら多くの人が「アナスイ」と答えるくらい、アナスイのコスメはデザインも可愛いです。 特に口紅(リップスティック)は口紅本体を上から見るとバラの形になっていて、使っしまうのがもったいないと思う人も多いはずです。 ケースも蝶とお花のモチーフが可愛らしさと大人っぽさを感じ、飾っておくだけでも嬉しくなってしまいます。 包装や紙袋も可愛いので、ショップでの購入もお勧めです。

自分へのご褒美にも、プレゼントにもアナスイの口紅はオススメ

出典:https://twitter.com/annasuicosme

ANNA SUI(アナスイ)の口紅の魅力を紹介しました。 女友達へのプレゼントにも、自分へのご褒美にもアナスイの口紅は自信を持ってお勧めできるアイテムです。 一本使ってみれば、その使いやすさや香り、化粧ポーチに入っていると可愛くて気持ちが華やぐなど、たくさんの魅力の虜になってしまうこと間違いありません。 最後までお読みいただいてありがとうございました。

特集に関連する他の特集

×
TANP会員登録のご案内