今なら新規会員登録で

¥300OFF

COUPON PRESENT!

09月30日まで

絶対主役級!クリスマスオーナメントボール!

クリスマスのオーナメントボールの特集です。クリスマスツリーについているまんまるなボール。飾り付けの一つでしょ? いえいえ! クリスマスの支度したいけど時間がない!もう子供も家から出ててツリーを出すのも・・そんなかたにも!ひとつでクリスマスを楽しめちゃう!クリスマスオーナメントボールのご紹介です。

オーナメントボールでクリスマスを彩る

ハロウィンも終わると街中はクリスマス一色に。クリスマスソングが流れてイルミネーションにわくわくする時期。 最近はファッションだけじゃなくお部屋のインテリアにも季節感を取り入れる方増えてますよね。 ファー素材やクリスマスツリーを飾るのも素敵ですが 今回ご紹介するのはクリスマスによく見るまんまるな玉、オーナメントボールです。 クリスマスツリーについてるおまけでしょ? ちょっとお待ち下さい! クリスマス感を満喫できる素敵なオーナメントボールを集めてみました! もうお子さんがお家を出ていてクリスマスツリーをだすのも面倒… あまり派手に飾り付けもしたくない。 そんな方にも是非おすすめです。 今回は ・ひとつあるだけで絶対主役のクリスマスオーナメントボール ・一味違う!北欧系やゴージャスなオーナメントボール! ・モノトーンで楽しむ大人のオーナメントボール こちらをご紹介していきますので ぜひ最後までお付き合いください。

ひとつでも主役級!クリスマスオーナメントボール

飾り付けの一部だと思っていたオーナメントボール。 いっぱいつけてバランス考えて・・ もうそんな悩みは必要ないですよ! このオーナメントボールひとつで主役なんです!

クリスタルオーナメントで一番目立っちゃう!

出典:楽天

小さなクリスマスボールオーナメントの3個セットです。 ボールはハンドメイドの吹きガラス製。 吊り下げ用のホワイトサテンのリボンが付いています。 大きいボールの内部には、クリスマスプレゼントの箱の形をした フルカットのクリスタルがあしらわれており、製作年を刻んだメタルタグが付いています。 一つあるだけで主役になれる特別感のあるオーナメントですよ。

ナチュラルだからお部屋のアクセントに

出典:楽天

さりげなくインテリアに取り入れられるオーナメントとなってます。 初めてクリスマスオーナメントボールを飾る方にもナチュラルなのでおススメですよ。

北欧系やエレガントスタイルにもマッチするオーナメントボール

柄や色で印象が全然違うオーナメントボールのご紹介です。 さりげなくほっこりしたり、引き締まるような素敵なオーナメントボール。 小さな玉にたくさん可能性ありますよね!

柄ひとつでエレガントになれる!

出典:楽天

ボール表面にラメで模様を描いたオーナメントボール。 マットブラックのボールに装飾された金のラメが豪華な印象。 ひとつあるだけでもお部屋をエレガントにしてくれますよ。

北欧風でお部屋に彩りを

出典:楽天

こちらはかわいいコットンボールランプ、クッカ [kukka] [kukka]とは北欧フィンランドの言葉で花という意味を持っています。 間接照明や、子供部屋のお部屋のインテリアにもなりますよ。LEDを使用していますので長く使っていただけますよ。

モノトーンなオーナメントボールで大人クリスマス楽しみましょ

モノトーンでお部屋を作るのが最近増えてきていていますよね。 人気のインスタグラマーさんのお部屋もモノトーンでとてもかっこいいです! クリスマスといえばカラフルな印象ですが大人っぽくモノトーンで彩りませんか?

ありそうでなかった!自分で作るオーナメントボール

出典:楽天

ドイツrader(レーダー) 社のボールオーナメントです。黒いボールには付属のチョークでイラストやメッセージを書き込むことができます。 ありそうでなかったDIY的な楽しさも持ち合わせています。オーナメントとしては比較的大きめサイズなのでツリーに飾り付けはもちろん、そのまま置いてオブジェのように楽しんでもいいですね!

シンプルだからこそお部屋になじむ

出典:Amazon

こちらは色を引き立てるシルバータイプ。鮮やかな色と併せて使うと色を引き立ててくれると同時にシルバー単体でもスタイリッシュでおしゃれです。 クリスマスツリーを飾りつけるだけではなく、オリジナルのボール型のビーズガーランド、テーブルセッティングを引き立てる小物としても素敵です。 プラスチック製なので割れにくく、小さいお子様がいるご家庭でも安心ですよ。

まとめ

いかがでしたか? すこし変わったオーナメントボールを探してる方にも参考になれば嬉しいです。 今回は ・ひとつあるだけで絶対主役のクリスマスオーナメントボール ・一味違う!北欧系やゴージャスなオーナメントボール! ・モノトーンで楽しむ大人のオーナメントボール こちらを特集してみました。 ワンポイントにもなる、他のクリスマスアイテムに負けないくらいの主役になるオーナメントボール。 今年の冬からお家で飾ってみませんか? 年末にかけ忙しくなってくる時に、あるだけでほっこりするアイテムですよ。 皆様の 素敵なクリスマスをお迎えするのに 少しでもお手伝いできたら幸いです。 最後までお付き合い頂きありがとうございました。

クリスマスに関連する他の特集

×
TANP会員登録のご案内