毎月1日はTANPの日!ギフトの輪を広げよう

TANPの日がパワーアップ!日頃タンプをご利用いただいている皆様に感謝の気持ちを込めた特別なキャンペーンを実施いたします。タンプから皆様へ、皆様から大切な方へ、ギフトの輪を広げる月に一度の特別な日をお楽しみください。

更新

人気ギフトを一覧から探す

ワンクリック応募キャンペーンへの参加はこちら

応募規約はこちらより必ずご確認ください。
会員登録・ログインがまだの方はこちら

TANPの日とは

TANPの日は、「ギフトの輪を広げよう」をテーマに日頃タンプをご利用いただいている皆様に感謝の気持ちを込めて、毎月1日にお送りする特別な日です。 そんな特別な1日を彩る企画として、お得な「Wポイントキャンペーン」と人気ギフトが当たる「ワンクリック応募キャンペーン」を開催いたします! 「今月お誕生日の友達がいるから何か贈ろうかな」 「先月頑張った自分へのご褒美に何か買おうかな」 月に一度、大切な方の記念日を思い返したり、自分を労う日としてTANPの日をご活用いただけますと幸いです。

【毎月3日まで受付】ワンクリック応募キャンペーン

毎月、人気商品を抽選でプレゼント! 特設ページのボタンをワンクリックするだけで、全ての会員の皆様に参加いただけます。 また、参加していただいた方全員にクーポンをプレゼントしております。 ご参加お待ちしております!

4月のプレゼント賞品

【涼しい夏ギフト】さくらさく ロック 紙箱

100percent(ヒャクパーセント)

【涼しい夏ギフト】さくらさく ロック 紙箱

グラス

¥3,410 (税込)

商品詳細へ
抽選で3名様に、冷たい飲み物をグラスに入れることによる結露現象によって卓上に桜の花を咲かせる「さくらさく ロック」をプレゼントいたします。

応募方法

簡単、ワンクリックで応募可能! さらに、参加いただいた方全員に500円OFFクーポンをプレゼントいたします。 下記の応募規約をご確認の上、ご参加ください。 【応募方法】 ・タンプにログインする ・本記事下部の「キャンペーンに応募する」のボタンをクリック

※会員登録がお済みでない方はこちらからご登録をお願いいたします。

【受付期間】 4/1(月)0:00~4/3(水)23:59 【注意事項】 ・タンプ会員であっても未ログイン状態で応募された場合は、抽選の対象外となります。 ・同一アカウント、同じ方からのご応募は1回に限ります。 ・タンプからのメールアドレスを受信しない設定とされている場合は当選が無効となります ・応募後、退会された場合、当選が無効となります。 ・「キャンペーンに応募する」のボタンをクリックをすることで応募規約に同意したとみなします。 ・クーポンの有効期間は【4/3 23:59】までです。

応募規約はこちらより必ずご確認ください。

【毎月1日のみ開催】Wポイントキャンペーン

Wポイントキャンペーンはエントリー不要で全ての会員の皆様にご参加いただけます。 毎月1日ご購入分のタンプポイントが2倍になります! 貯まったポイントは次回以降のお買い物にご利用いただけます。 ■キャンペーン期間  2024年4月1日 0:00~23:59 ■特典  キャンペーン期間中にお買い物いただいた会員の方へポイント2倍(通常ポイント1倍+特典ポイント1倍)で進呈いたします。 ■特典ポイント進呈  ・1日のお買い物時に獲得したポイントと同数のポイントを後日付与いたします。  ・付与日は2024年4月末ごろを予定しております。  ※タンプポイントのご利用条件等の詳細はこちらでご確認ください。  ※獲得されたタンプポイントはポイント実績よりご確認ください。 ■キャンペーン対象 以下の条件をいずれも満たす方が対象となります。  1.タンプに会員登録いただいている方  2.キャンペーン期間中にタンプでお買い物をされた方    ※会員登録された方であっても未ログイン状態での購入(ゲスト購入)は対象外となりますので、お気をつけください。 ■注意事項  ※本キャンペーンについては、当社の都合により予告なく変更・終了させていただく場合がございます。  ※本キャンペーンへの応募やお問い合わせにかかるインターネット接続料や通信料等、一切の費用は、お客さまのご負担となります。  ※タンプ会員でない方は、会員登録(無料)が必要です。  ※ポイント付与までにタンプ会員を退会された方は対象外となります。  ※キャンペーン対象のご注文がキャンセルとなった場合、ポイントは付与されず、また付与後であれば取消しされます。  ※弊社が不正と判断した場合は、特典ポイント進呈の対象外となる場合がございます。  ※本キャンペーンのポイント進呈対象者は、同時期に行われている他のキャンペーンの対象から除外、または景品総額が景品表示法上の範囲内に制限される場合がございます。  ※天災地変や大規模システム障害などの影響により、実施または継続が困難と弊社が判断した場合、予告なく中止する場合がございます。

誕生日に関連する他の特集