母の日に!眠りをサポートする上質パジャマを贈りたい♡

母の日に贈るギフト、最近マンネリ化していませんか?季節によって、その日の気分によって変えたいパジャマは、プレゼントに最適。人気ブランドの上質生地で、眠りを邪魔しないゆったりサイズで、夜が楽しくなる可愛いデザインで…お母さんのこだわりにあわせたパジャマを贈りましょう。母の日のプレゼントにお悩みの方必見です!是非最後までお読みください。

更新

人気ギフトを一覧から探す
目次

母の日には快眠に繋ぐ着心地良い「パジャマ」をプレゼント。

出典:http://pixabay.com/ja

母の日のプレゼント、最近ありきたりのばかりで最近マンネリ化していませんか? 季節や気分によって気分ける楽しみもあるパジャマは、母の日のプレゼントに最適です! ブランドのパジャマやシルク素材を使ったパジャマは、なかなか自分では買いませんよね。 今年の母の日は、こだわりのパジャマをお母さんに贈りませんか? 寝心地が更に良くなるパジャマ最高な着心地をお届け! お母さんが毎晩着るのが楽しくなるような素敵なパジャマをご紹介します!

TANP母の日2021特集クリエイティブ

おしゃれに見えるパジャマの選び方

出典:http://pixabay.com/ja

母の日のパジャマ選びをするときに注目したい、いくつかのポイントをご紹介します! 素材や形など実はパジャマはこだわり始めると奥が深いんです! また、見た目にもこだわってオシャレに見えるものをチョイスしたり、サイズ感やタイプを考慮して選ぶのも大事です! それらを以下にまとめました。 母の日にお母さんを笑顔にするために、こちらのポイントに注目してみてください!

ポイント1:季節に適した素材をえらぶこと

出典:http://pixabay.com/ja

人は眠っている間、一晩でおよそコップ一杯の汗をかくとされています。 その汗をしっかり吸いとってムレ感を抑えつつ、夏は涼しく、冬はあたたかくしてくれるのがいいパジャマです。 湿度や温度をうまくコントロールして、快適さを保てることが重要です。 そのため、汗をかきやすい夏場はサッカー生地やガーゼ生地などで通気性をよくして、冬はキルトニットやフランネルで保温性を保つことが大切です。 お値段は少し高くなりますが、通年通して着られるのでシルクもおすすめです。

ポイント2:体を動かしやすいことサイズであること

出典:http://pixabay.com/ja

じっと寝ているつもりでも、人の体は一晩に何十回も寝返りをうつといわれます。 その動きをさまたげないよう、しめつけが少なく、適度なゆとりをもって設計されているのがいいパジャマです。 サイズ的には、そで丈すそ丈は手首足首が隠れる長さ、そして着丈はお尻が隠れる長さがおすすめです。 それぞれ眠っている間に体を冷やさないようにしてくれる長さです。

ポイント3:好みのスタイルを選ぶこと

出典:http://pixabay.com/ja

快適に眠りにつくために、パジャマのデザインも重要です。 首周りが冷えるというお母さんにはには衿付きやタートルネックがおすすめです。 寝ている時にズボンをはきたくないというお母さんには、ワンピーススタイルやネグリジェなどがおすすめです。 年齢的に腕を上げにくいというお母さんには、前開きタイプのパジャマがいいでしょう。

母の日に贈る!「パジャマギフト」の予算・相場

母の日に贈る、パジャマギフトの予算・相場は、【5000円〜1.5万円】が相場となっています。 人気ブランドのパジャマギフトは【1万〜1.5万円】のものが多く、高品質な素材のものやこだわりのデザインなど、かなり選択の幅が広がってきます。 そのため、予算に余裕のある方は、1.5万円で設定すると、お母さんにずっと使ってもらえる高品質なパジャマギフトを贈れますよ!

母親世代に人気な「パジャマブランド」をチェック!

出典:http://pixabay.com/ja

「寝るときの服装なんて何でもいい」という人もいますが、人生の3分の1は睡眠です。 一日の疲れをとる大切な時間だからこそ、こだわりのパジャマを着てもらいたいですよね。 母の日には自分ではなかなか買えないブランド物のパジャマを贈ってみませんか? 誰もが知っている人気ブランドのパジャマをもらえば、お母さんも喜んでくれるはずです!

上質な天然素材を使ったパジャマ専門ブランド グッドナイトスーツ

『上質な睡眠のための正装』を提案するパジャマブランド。 上質な睡眠のために『生地』と『サイジング』を追求し続け、生地は日本製の質の高い天然素材のみを使用しています。 睡眠に支障をきたさないサイズを試作し、綺麗な知シルエットに! ユーザーにとって、最高の眠りになるワンランク上のパジャマを母の日に贈りませんか?

おしゃれなルームウェアブランド!ジェラートピケ

ふんわりした肌触りとパステルカラーがかわいいジェラートピケのパジャマも、母の日のプレゼントにおすすめです。 ボディラインがわかりにくいゆったりしたシルエットなので、お母さん世代の女性が着てもかわいらしく見えます。 母の日にはセットでレギンスも一緒に贈ると、冬場に重宝しますよ!

肌に優しい素材使い!nanadecor(ナナデェコール)

肌が弱いお母さんや、オーガニックの素材をきたいというお母さんへはこちらのナナデェコールがおすすめです。 こちらは、オーガニックコットンを使用した肌に優しく上質な下着やルームウエアを展開しているブランドです。 ゆったりしたシルエットのワンピーススタイルが多く、着脱も簡単なので年齢を重ねたお母さんに送っても喜ばれます。

安心の国産有名ブランド!今治タオルのパジャマ

今やだれもが知っている国産タオルブランド、今治タオルもパジャマを展開しています。 超極細糸を使用したタオル素材で、シンプルなデザインのパジャマが多いです。 タオル生地なのですこし伸縮性がないという声もあるため、大きめのサイズを選ぶといいでしょう。

日本アトピー協会推奨!UCHINO

アトピー持ちのお母さんへは、母の日にUCHINOというブランドのパジャマを贈るのはいかがですか? 吸水性、通気性、保温性にこだわった商品づくりをしていて、アトピー持ちの人でも安心して着られます。 とても軽くてゆったりしたデザインのものが多いので、眠りを妨げるストレスがないパジャマばかりです。

可愛らしいお母さんに!「ジェラートピケ」のパジャマを

ふわふわで、溶けてしましそうなほどの気持ちのいい触り心地がクセになる《gelato pique》。 大人のデザート”をコンセプトに着心地やデザインにとことんこだわったルームウェアブランドです。 子供から大人まであらゆる年代の女性、男性に”お部屋の中のファッション”を届けるブランドとして知られていますよね! その《gelato pique》のウェアの中でもとっても人気なパジャマを、タンプスタッフが選んだパジャマギフトをご紹介! 可愛い色やデザインがお好きなお母さんに、母の日を利用して贈ってあげませんか?

大人気ランジェリーブランド「ワコール」で選ぶパジャマ

出典:https://cdn.pixabay.com

ワコールと言えばだれもが知っている女性用下着のブランドですよね。 ワコールでは眠りを最上のものにするために日々研究がされています。 ウェストのゴムを2本にして締め付け間を無くしたり、寝返りをうっても巻き込みにくいよう素材の肌触りにこだわったりしています。 そして、シルク100%のパジャマでも自宅で手洗いできるというのもうれしいポイントです! ぜひ母の日に贈って、お母さんを喜ばせましょう!

ワコールの華やかな花柄の爽やかルームウェアパジャマ

出典:楽天

綿100%の天然素材で爽やかな着心地。 可愛い花柄デザインに加え、薄手でサラッと着れます! 冷房対策にもなりますので、春先や暑くなる時期、肌寒い季節にもぴったりな万能パジャマです。ぜひ母の日に贈りませんか?

ワコール睡眠科学のふわごころパジャマが登場!

出典:楽天

より心地よい眠りを求めて開発した、ワコール睡眠科学から新触感ふわごころが新登場しました! 質感は滑らかでありながらもふわふわ。まるでホイップクリームを纏っている感覚になります。 また、内側の気になるネームタグを取り除いたので不快なちくちくゴワゴワ感もありません。 快適な眠りへと導くパジャマを、あなたの大切なお母さんにぜひ!

春先にぴったりなワコールwingパジャマ

出典:楽天

ワコールの綿100%の二重ガーゼ素材を使用したやわらかな肌ざわりが魅力的な長袖の薄手のウェアです。 ウエストゴム入れ替えが可能で、ゆったり&すっきりのキレイシルエットのメリット! ゆとりのあるウエストまわりでよく伸びるウエストゴムだから、ストレスなく切られるでしょう! 体型を気にされているお母さんには最適の母の日プレゼントになりますよ!

最高級の有名ブランド「今治」のパジャマを感謝の気持ちを込めて贈る。

出典:tanp

優れた性能と信頼の高い品質で有名の「今治」ブランド。 タオルだけでなく、パジャマも取り扱っているんです。 そんな、今治ブランドの最高級の心地よさを前面に引き出しているパジャマを厳選してご紹介します! タオルもいいですが、せっかくの母の日にはパジャマで今治を堪能してもらいましょう! 寝心地・着心地などを重視している人はぜひ、ご参考に♪

とめやすい大きいボタンでお母さんも安心!今治タオルのパジャマ

出典:公式

シンプルで落ち着いたデザインのものがいいというお母さんには、母の日にこちらの今治タオルの「idee Zora」がおすすめです。 有名な今治タオルだから安心の品質だし、お母さん世代の人たちが着やすいナチュラルなカラーもうれしいポイントです。 一枚贈れば通年着られるので、ちょっと値段は張りますが母の日のプレゼントにぜひチェックしてみてください!

素肌を魅了する、今治のタオルガーゼパジャマ

出典:楽天

タオル好きなあなたに、やさしさ溢れる今治タオルでパジャマを作りました! タオルならではの抜群の吸水力で、汗を吸ってもべたつきにくく、コットン本来の柔らかさが楽しめます。 更に、パイルとガーゼのダブル効果やさしい肌ざわりが全身を包み込んでくれます。 ナチュラルな色とデザインが可愛らしいです。 あなたのお母さんに笑顔になるタオルパジャマを選んでみませんか?

日本のクオリティを駆使した今治のネグリジェ

出典:楽天

こちらは寒い時期にぜひ着てもらいたい無添加の3重ガーゼネグリジェ。 寝るときにチクチクせずに、暖かく温い快適さ。 蒸れずにサラふわな感覚を感じられます! 敏感肌の方にもおすすめ!寒がりさんには冬だけでなく夏にも最適です。 母の日の贈り物に、いかがでしょうか?

肌触り抜群!【シルク生地】でのおすすめパジャマ!

出典:http://pixabay.com/ja

それではおすすめのパジャマをいくつかご紹介していきます! 素材やデザインなど幅広いパターンをご紹介するので、これだと思うものがあったら購入ページに飛んでみてください!

シルク100%使用!滑らかな光沢が特徴的なワコールのパジャマ

出典:https://mitsukoshi.mistore.jp/

上品な光沢とソフトでしなやかな風合い、なめらかな肌触りが特徴的なシルク100%のパジャマです。 寝返りを打っても巻き込まないようにデザインが工夫されていて、夜中に寝苦しくて目が覚めるなんて言うことはありません! 長く着られるようにシンプルなデザインになっているのも、母の日のプレゼントの勧めのポイントです。

シルク100%のサテンパジャマ

出典:楽天

シルクは極上の『肌触り』肌で感じる『高級感』の心地よさに包まれて眠る夜を、お母さんにお届けしませんか? こちらは敏感肌・乾燥肌の方に最適で、吸湿・放湿・保温の機能も備わった一品になっています! 質のいいシルクを探している方、ありがとうの感謝を伝えたい、そんな人は母の日のギフトに選んでみてはどうでしょうか?

シルク100%が嬉しいナルエーのパジャマ

出典:楽天

かわいくておしゃれなナイトウェアを展開しているナルエーのシルクパジャマです。 母の日にシルクのパジャマを贈りたいと思っていても、あまりに高級感がありすぎるとお母さんも受け取りにくいかも……。 そんな人にはこちらのパジャマがおすすめです! こちらのナルエーのパジャマは星柄やハート柄など親しみやすいデザインなので、お母さんが普段使いするのにも最適です。

身体に優しい【綿100%】の上品パジャマを母の日に。

出典:https://cdn.pixabay.com/

肌触りや体に優しい、と言ったらやっぱり「綿」と考える人もいるでしょう。 綿100%を使用した衣類などはとても通気性に優れており、汗も吸ってくれますよね!洗濯がしやすくすごく丈夫な作りでへたりにくいのが特徴的! ここでは、その綿素材を使ったお肌に優しいパジャマをご紹介します。 綿100%が好みのお母さんに型崩れしない寝やすいものを見つけて、母の日にプレゼントしましょう!

女性らしい色と、サラサラ感が魅力のパジャマ

出典:https://www.good-night-suit.com

エジプト綿を高密度に織っていて肌触りがとっても良い質感で、「サラサラ」とした肌感触です。 ウエストも、『BBワッフルゴム』を採用しているので、中折れやひっくり返りがしにくく、一般のゴムより良く伸び、かつ柔らかい素材でできています! ウエストがきつくて寝にくい!そんなお母さんにはぴったり! 色もピンクでとっても可愛らしく、シンプルで母の日におすすめですよ。

ふんわりシルエットがかわいらしいイクコのパジャマ

出典:楽天

あまり明るすぎるカラーや若々しいデザインが苦手というお母さんには、こちらのイクコのパジャマはいかがですか? 落ち着いたチェックのデザインに、ふんわり裾が広がったデザインはお母さん受け抜群です。 裾口についてリボンから控えめなかわいらしさが感じられて、母の日のプレゼントに最適です。

ダブルガーゼのゆったり着心地ネグリジェ

出典:楽天

これ一枚でバサッと着られる楽々寝巻き!まさに着ていないような感覚です。 お風呂上がりの暑い時や夏などにももってこいの着心地! 通気性が抜群に優れていて大きさもゆったり目に作られているから、サイズ感的にも着られるか心配・・・なんて方も安心。綿100%を愛用するお母さんに新しく母の日にプレゼントしませんか?

肌に気を遣う母へ、思いやりのある柔らかい【ガーゼパジャマ】を

出典:https://cdn.pixabay.com

ゴワゴワした感覚や、チクチクガサガサが苦手!眠りにくい! そんな方には、柔らかく包でんでくれるガーゼ使用のパジャマはいかがでしょうか? 冬は温かく、夏は涼しい。洗濯後も乾きが早く触り心地も良いストレスフリーな素材。 更に軽くてかさばらないメリットが盛りだくさん! 肌により気を使っている方に絶対に贈りたくなる、思いやり溢れるガーゼパジャマをご紹介していきます。 ぜひチェックしてみてくださいね!

UCHINOのマシュマロガーゼパジャマ

出典:楽天

最高の眠りを提供するために、軽さを追及したマシュマロガーゼパジャマです。 着ているのを忘れるほどの軽さで、締め付けのないゆったりしたデザインは極上の眠りへといざなってくれます。 ガーゼ生地なので冬は保湿性に優れ、夏は通気性抜群でいつも以上に寝られると大評判です。 ぜひ母の日に贈って、お母さんに極上の眠りをプレゼントしてあげてください!

不快感は限りなくゼロ!GUNZEのナチュラルコットンパジャマ

出典:楽天

天然オーガニックコットンを100%したGUNZEのパジャマです。 風合いも肌触りもよく速乾性に優れているため、夏でも冬でも着られます。 シンプルなデザインで飽きがこないのも、プレゼントにおすすめのポイントです。 ガーゼ生地は肌にも優しいので、肌荒れが気になるお母さんに母の日に贈りましょう!

さらっとした、吸収・速乾に優れた二重ガーゼパジャマ

出典:楽天

この上ないふんわりを味わえる被りタイプのスラブダブルガーゼ。 「洗うたびにふわふわ。」 「何も着ないより涼しい。」 優しさと軽さはピカイチです! カラーバリエーションがとても豊富なので、あなたのお母さんのお好きなお色を選択して心に残る、素敵な母の日にしてあげましょう!

至高の柔らかさ!【オーガニックコットン】素材で選ぶ快適パジャマ

出典:https://cdn.pixabay.com/

敏感肌質、アトピーなどでお肌が弱い方にとっての素材選びは大切ですよね。 寝ているときに擦れて荒れてしまう・・・なんてことも少なからずあるでしょう。 そんなお母さんにぴったりとなる、至高の柔らかさを持つオーガニックコットン素材で選ぶ快適パジャマを厳選したおすすめの三着をご紹介します。 沢山ある中で迷われた方は参考にしてみてくださいね!

お肌に敏感の方へ!オーガニックコットン100%の柔らかパジャマ

出典:楽天

肌触りの良い天竺ニットの長袖ネグリジェです。 オーガニックコットンなので、お肌の敏感な方からも好評をいただいております!さらりとしたやさしい肌触り。 ふんわりと体を包み込むオーガニックコットン100%ならではのやわらかさ。 パジャマ職人の工房からお届けする、信頼と安心の日本製を母の日にお届けしませんか?

天然を意識した、前びらきコットンパジャマ

出典:楽天

自然の植物から抽出した天然染料を使用したナチュラルで優しい色合いが特徴的なシンプルスタイルのパジャマ。 ストロベリーのピンク、カサブランカのアイボリー、2色ご用意! オーガニックコットンを100%使用した二重ガーゼで、軽くてサラッとした肌触りや、優れた吸湿性・放湿性も魅力のひとつです! 柔らかな感触を、ぜひ母の日にプレゼントして堪能してもらいましょう!

安心の日本製パジャマを母の日に!

出典:https://cdn.pixabay.com

みなさん、購入するときに何製でできているのかをチェックしてから買いますよね? 自分の知らないメーカーだと、少し不安だったりもします。 ですから、衣類などはしっかりと選びたいものです。 こちらでは、安心の日本製のパジャマをご紹介していきます。 日本で作られたものにこだわりたい!なんて方にはおすすめになる製品です!

ダブルガーゼの軽やか巣篭もりパジャマ

出典:楽天

予定のない休日はそのまま過ごせそうな、おしゃれでこなれ感のあるデザイン。 ふんわり軽くてやわらかい、コットン100%ダブルガーゼ素材のパジャマ。 ふんわり軽くて適度にぬくもりを感じられ、空気を含んでふんわり軽く、ほんのりぬくもりを感じるやさしい着心地をお届けします!

ペアでも楽しめる!男女兼用の天笠ニットパジャマ

出典:楽天

ペアで着て頂ける、ギフトにも人気のパジャマ。 オーガニックコットンなので、お肌の敏感な方からも好評な一品です! 着て寝ていることを忘れてしまうほどの心地よさは、愛用したくなるくらいです。 母の日に、色違いのお揃いでプレゼントしても良さげですね!

贅沢三重ガーゼ!やみつきになるしっかり感パジャマ

出典:楽天

シーズンを通してガーゼを愛用したい方のために 細番手のタテヨコ糸をしっかりと目を詰めて3枚重ねています! 肌触りは柔らかくて、三重なので温かい!汗をしっかり吸収し、気持ちよさはそのままに。 2重ガーゼとはまた違って、しっかり感があります。 自然素材のやわらかな肌触り 思わず顔を埋めたくなるような気持ちよさ。 ぜひ、お母さんに母の日を通してプレゼントして体感していただきたいパジャマです!

母の日のギフトにおすすめのレディースパジャマ【50代】

出典:https://cdn.pixabay.com/

ここからは、年代に分けて母の日のギフトにおすすめのパジャマをご紹介していきます。 50代のお母さんですと、まだ還暦前でもありますから可愛らしく若々しいデザインのパジャマの柄がおすすめです! デザインだけでなく、機能性もきちんと備わった素敵なパジャマを選びましたので、ぜひ、参考にしてみてくださいね!

シンプルなデザインが魅力的!

MARINA PAJAMA SHIRT & PANT SET -LARGE GINGHAM NAVY

SLEEPY JONES(スリーピージョーンズ)

MARINA PAJAMA SHIRT & PANT SET -LARGE GINGHAM NAVY

パジャマ・ルームウェア

¥30,800 (税込)

商品詳細へ

アメリカNY発のリラックス&ルームウェアブランド、SLEEPY JONES。ルームウェアという枠組みにとらわれない、心地好い服を普段着としても活用できる洗練されたデザインに注目が集まっています。ネイビーと白のギンガムチェックがシンプルで上質な雰囲気を漂わせるルームウェアです。

くつろぐために特化したパジャマフリース

出典:楽天

静電気がおきにくく、ふんわり暖かで軽い両面起毛の特別なフリース。 上着だけでルームジャケットとしても着られてシンプルなデザインの中に縁取りのアクセントがポイント。 前開き仕様で入院にもおすすめ。 女性らしいラインでふんわりフィットしながらもゆったりと、寒い夜にくつろげる暖かパジャマです。 ふわふわもこもこがお好きなお母さんへのプレゼントにどうですか?

綿混スムースで寝心地抜群!

出典:楽天

パイピングに大人センスがキラリ。 きれい色にも注目のクールなパジャマ。やわらか綿混スムース素材で肌ざわりも寝心地も◎。 ウエストゴムの取替口付で便利です。 ほんわりとしたカラーで可愛らしい印象になるパジャマをお探しなら、ぜひ母の日に贈ってあげましょう!きっと喜ばれますよ!

無染色オーガニックの癒し系パジャマ

出典:楽天

「癒しのパジャマシリーズ」の生地になります。 肌着などに使われる伸縮性のある天竺ニット生地を二枚縫い合わせた接結ニット。 生地と生地の間に空気の層ができるので、あたたかさを外に逃がしません。ふんわりしたとてもやわらかい肌触り。 ナチュラルでうっとりする優しい色目が素敵なパジャマは母の日におすすめです!

母の日のギフトにおすすめのレディースパジャマ【60代】

出典:https://cdn.pixabay.com/

60代は還暦の代。 体や健康のことを気遣っている方も多いでしょう。 そんな60代のお母さんには、機能性・着心地を重視したおすすめのネグリジェ・パジャマをご紹介します! 60代のお母さんがもらってよかった!と思えるものを厳選していますので、ぜひ母の日のギフト候補に!

自然な着心地でリラックスしやすいゆったりめパジャマ

出典:楽天

大人気ロングセラーパジャマ。 オーガニックコットンなので、お肌が弱い方も絶賛する一品です! さらりとしたやさしい肌触り。ふんわりと体を包み込むオーガニックコットン100%ならではのあたたかさ。 ウエストも締め付けられず、大変快適に睡眠できます。 母の日に感謝を込めて、機能感あふれるネグリジェを贈りましょう!

絹の優しさ溢れるしっとり快適パジャマ

出典:楽天

ニットならではの穏やかな光沢を放つ、至極なめらかなスムースシルク。 そのやわらかな伸縮性は伸びや寝返りを妨げず、芯からリラックスできるストレスのない着心地で、朝までぐっすり。 安定感と適度な伸縮性で動きやすく、また柔らかなドレープ性と落ち着いた光沢感の美しいテクスチャーが魅力になっています。 ぐっすりおやすみしたい、そんなお母さんにはうってつけです。

ココナッツボタンが可愛らしい、暑い日にぴったりパジャマ

出典:楽天

天竺ニットはTシャツや下着にも使われる、薄地の伸縮性のある生地です。 吸水性、放湿性にすぐれれています。さらりとしたやわらかな肌触り。 製品になるまでの全ての工程で、できるだけ化学薬品を使わずに、オーガニックコットン本来の軽さ、やわらかさを大切にして仕上げているパジャマです! 安心・安全で選ぶならこちらが母の日におすすめですよ!

快適な眠りを届ける、冬用あったかぬくぬくパジャマ!

出典:https://cdn.pixabay.com/

寒くて中々寝付けない!冷え性でまったく温まらない!あったかくて快眠になるそんなパジャマが欲しい!などのお悩みのあるお母さんに、冬用の暖かくてぬくぬく出来る最強のぴったりパジャマをご紹介します。 ヘビロテしてもへばらない、熱を逃がさないという一着持っているだけで安心するものを選んでいますので、冬用を母の日に贈ろう、と考え中の方はチェックしてみてくださいね!

寒い冬でもあったか!パジャマ工房の上質フリースパジャマ

出典:楽天

冬の夜は寒くて熟睡できないというお母さんのために、母の日に上質なフリースのパジャマを贈りませんか? ワンピーススタイルなので、腰回りを締め付けるゴムがないのもおすすめポイントの一つです! 前開きのボタンスタイルなので、着脱も簡単で高齢のお母さんにもおすすめです。

信じられないほどふわふわの丸首パジャマ

出典:楽天

信じられないほど柔らかい。 糸の1本1本まで柔らかくふんわりと仕上げられた生地は日本製の確かな品質。 上質オーガニックコットンの2重接結ニット素材で、着るほどに癒やされる感じを体験していただきたい仕上がりです。 綿100%、無染色オーガニックコットンなので 敏感肌の方にも安心して着ていただけます。

首まであったか。しっかり厚みのフリース生地!

出典:楽天

軽量だから肩こりの心配なし!ペアで着られる、冷え知らずの防寒パジャマ。 綿など天然繊維のパジャマではどうにも寒くて‥という寒がりさんでも しっかりと厚みのある、選び抜かれた中厚フリース生地なら、暖かさは保証付き! 他のに比べて、圧倒的暖かさが違います! しかも軽くてふわふわの一石二鳥。 母の日にプレゼントして喜ばれることまちがいなしです!

暖かさと軽さが決め手の安心感!

出典:楽天

格別なふんわり感で静電気がおきにくい、とてもとても暖かな両面起毛のオリジナルフリース。 ロングセラーの前開きパジャマがリニューアル!様々なご要望をもとに衿元のデザインを一新、ステッチをなくしショールカラーにすることで、さらに首元が暖かくなりました! 上着はデイリーな羽織りものとしても活躍しますので、良いこと尽しのプレゼントです!

母の日はパジャマを贈って、快適なお家時間を

出典:http://pixabay.com/ja

母の日に贈るおすすめのパジャマ特集をお送りしましたが、これだと思えるものに出会えましたか? 一日の終わりに着るパジャマは、お母さんをいやしの世界へといざなってくれるはずです! 母の日に素敵なパジャマを贈って、お母さんを笑顔にしましょう! 最後までお読みくださりありがとうございました!

母の日に関連する他の特集