今なら新規会員登録で

500円OFF

全商品対象クーポンプレゼント!

10月31日まで

カタログギフトでスマートに「記念日旅行のプレゼント」特集

ここでは「記念日旅行のプレゼント」を特集しています。 記念日に旅行をプレゼントしたいなと思ったら、コト(体験)をプレゼントすることができる「旅行・体験型カタログギフト」がおススメです。 今回は記念日旅行におススメの「旅行・体験型カタログギフト」を予算別に様々なプランのカタログギフトをご紹介。 カップルや夫婦はもちろんご両親や祖父母の記念日にもおススメの内容です。

カタログギフトでスマートに「記念日旅行のプレゼント」

大切な記念日にはせっかくだから2人で最高の時間を過ごせるよう旅行に行くのもおススメです。 このように結婚記念日や誕生日の記念旅行はもちろん、日頃の感謝の気持ちを込めてご両親の記念日に旅行をプレゼントするのも大変喜ばれます。 では、記念日旅行はどのようにプレゼントするのがスマートなのでしょうか? 旅慣れしていないと旅行のプレゼントは結構ハードルが高く敬遠される方も少なくありません。 ここでTANPがおススメするのが「旅行・体験型のカタログギフト」での記念日旅行プレゼントです。 最近よく耳にするカタログギフトですが、「旅行・体験型カタログギフト」はどのようなプレゼントなのでしょうか? 今回は「旅行・体験型カタログギフト」のココがおススメ!!というポイントと気をつけたいポイントを押さえながら、実際におススメのカタログギフトをご紹介していきたいと思います。 記念日に何をしようかなと悩んでいる方がいればぜひ記念日旅行のプレゼントをご検討されてみてはいかがでしょうか? 早速ご紹介していきますのでどうぞ最後までお付き合い頂ければと思います。

「旅行・体験型カタログギフト」のココがおススメ

「旅行・体験型」とは通常の品物をプレゼントするのとは異なり、乗馬やカヌー・温泉宿に宿泊したりホテルで食事をしたり、エステやヨガ、陶芸などの体験を贈るギフトのことを言います。 「コト(体験)ギフト」は、贈る側も受け取る側も満足度が高い贈り物としてTANPでもおススメしています。

「旅行・体験型カタログギフト」のココがおススメ

【贈る側】 ・非日常体験をプレゼントできる ・スマートに旅行や体験をカタログでプレゼントできるので煩わしさがない ・予算が幅広く設定されているので選びやすく贈りやすい 【受け取る側】 ・カタログから選んでネットもしくはハガキで予約するだけなので手軽 ・行く場所や日時、体験を自由に決めることができる ・普段チョイスしない体験をプレゼントによって経験できるので喜びやワクワク感が大きい

「旅行・体験型カタログギフト」のココだけは気をつけて

旅行・体験型カタログギフトには有効期限があります。 カタログギフトの購入日や発送日から6カ月間が体験の有効期限になっていることが多く、期限の延長はないのでそこには注意してできるだけ早めに活用するようにしましょう。 宿泊やその他体験の中には、土日祝やハイシーズンには別途追加料金がかかる場合もあるのでギリギリに使うのは避けましょう。 では早速ご紹介していきましょう。

記念日旅行「EXETIME(エグゼタイム)温泉旅行付きカタログギフト」

EXETIME(エグゼタイム)の温泉旅行付きカタログギフトをここではご紹介します。 日本全国からとっておきのスポットが予算別に用意され、プランや人数の変更もアレンジ可能なシステムでより満足度の高いサービスが特長のカタログギフトになっています。 電子カタログで内容を確認することができるので安心です。

①カタログギフト EXETIME(エグゼタイム) 50000円コース

出典:楽天

②カタログギフト EXETIME(エグゼタイム) 30000円コース

出典:楽天

③カタログギフト EXETIME(エグゼタイム) 20000円コース

出典:楽天

④カタログギフト EXETIME(エグゼタイム) 10000円コース

出典:楽天

記念日旅行「JTB選べるギフトたびもの撰華」

JTBがお届けするたびもののカタログギフトになっています。 JTBお客様アンケート90点以上の宿や、全国各地の人気宿泊施設など、豊富に取り揃え、プランと合わせて観光地の紹介もしているので、読み物としても愉しめるカタログギフトとなっています。

①カタログギフト JTB たびもの撰華 橘(たちばな)50000円コース

出典:楽天

②カタログギフト JTB たびもの撰華 柊(ひいらぎ)30000円コース

出典:楽天

③カタログギフト JTB たびもの撰華 梓(あずさ)20000円コース

出典:楽天

④カタログギフト JTB たびもの撰華 椿(つばき)10000円コース

記念日旅行「食事や宿泊・エンターテイメント充実の2人用体験ギフトFOR2」

ここでは体験型も充実しているFOR2ギフトのご紹介です。 自然の中のアクティビティや都会のリラクゼーション、家に役立つものづくりワークショップや、記念に残る出張撮影など、2人でできるコースを収録し幅広いジャンルの体験から選べます。 全国で利用できる、ソウ・エクスペリエンスの最も人気のシリーズギフトです。

①体験ギフト 『FOR2ギフト(BROWN)』

出典:楽天

②体験ギフト『FOR2ギフト(RED)』

出典:楽天

③体験ギフト 『FOR2ギフト(GREEN)』

出典:楽天

まとめ

今回は、カタログギフトでスマートに「記念日旅行のプレゼント」特集ということで、 コト(体験)をプレゼントすることができるカタログギフトをご紹介しました。 記念日に何かしてあげたいなと思ったら、ぜひTANPおススメの「旅行・体験型カタログギフト」をスマートにプレゼントしてみてはいかがでしょうか? 2人の体験は2人の経験に、そしてこの先記憶に残る大切な記念日旅行となることでしょう。 最後までお付き合い頂きありがとうございました。

記念日に関連する他の特集